※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のウィークリーネイルは、市販のもので1週間持続し、uvライトで硬化します。やめた方がいいでしょうか?

妊娠中、ウィークリーネイルをやってもいいと思いますか?
1週間ではがせて、uvライトで硬化する市販のものです。
やめた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

全然ジェルネイルやってる人たくさんいるし大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️❤️自己責任ですが🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ネイリストです😊
最近はベースジェルがペリっと剥がせるジェルがありますよ✨ただ若干の個人差がありますのでシールのように剥がれる!と断言出来ませんが💦そちら機会があればお試しになってみては如何ですか?😍
私は今まで爪を労って無かったので自爪が鋭利になってしまってるので赤ちゃんが産まれた後、顔を引っ掻いたりしないか心配なのでサンディングしないワンステップ(ベースとトップなしのカラーのみ)セルフジェルネイルを妊娠初期から初めて爪育してます👍🏼ネイルサロンでの施術の様に四週間取れないようにきちんと施術せず適当にすれば二週間程で所々剥がれてきてくれる感じでオフも手間もかからず助かってます🤗
ご参考までに❤️

もちろんお医者様からやめた方が良いとアドバイスを貰ってる場合や愛子さんの体調の不安がある場合は控えた方がいいと思いますが、暑くなってきてちょっと手先で遊びたいな〜😍って思いますよね✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごく参考になります!試してみます❤️✨流布ジェルネイルせした方が爪育にもなるんですね!
    ありがとうございます😍😍

• 5月30日
まー

妊娠中いつ何があるか
分からないのでやめといた方が
良いかなと思います😭
私はネイルしたかったけど
ネイルシールで我慢してました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに!とりあえずネイルシール注文してみました😭❣️

• 5月30日
たろ💚

フットですがやってます😁❤️ネイルシール貼って上からジェルトップコート塗ってライトで硬化してます😍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もやるならフットだけにしようかなと思ってます!😊✨
    それいいですね!剥がれる時と楽ですか?

• 5月30日
  • たろ💚

たろ💚

めちゃくちゃおすすめです😁本当にジェルネイルしてるみたいな感じになるしジェラートファクトリーってところのネイルシール使ってるのですが持ちも超良いです😁❤️

剥がす時は爪で簡単に剥がせます❤️なので急に何かあってもむしれば剥がせるのでいいかなと思って😁❤️(笑)

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!💕早速買ってみます!助かりました!ありがとうございます😍❣️

• 5月30日
ママリ*

いつでもすぐに剥がせるようにネイルシールにしています!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ネイルシール私もやろうと思います!💕

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

今25週ですがまだまだジェルネイルしてます💅
お医者さんに注意されてないのでもう少しつづけます🌷🌷

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も同じくらいの週数です!✨
    ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ぎりぎりまでジェルネイルしてました!
自己責任なのでおすすめしているわけではありませんが私なら週数によってはしちゃうかもしれません😂💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 5月30日
🧸🤍

19週ですがジェルネイルしてます😘💓
予定日近くなったら辞めるつもりです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥰💕

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

仕事柄ネイルできず産休に入ったタイミングでジェルネイルをしたら1週間もせんうちに切迫早産になり入院になりました😭看護師さん達にもごめんね〜ネイルとっておいて〜と言われたので入院中とりました、、やめておいた方が無難かなと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー!!お疲れ様でした💦
    私も仕事柄ネイルできなかったのでやりたいなと思いましたが不安になり😂そういう心配もありますよね…ネイルシールでとりあえず試してみます💕ありがとうございます🥰

• 5月30日