※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性は、変質者に遭遇するのは普通なのか心配です。自身も経験あり、娘にも同じことがあるのではと不安です。皆が経験するものでしょうか?

女性は、一度は変質者に遭遇するものですか?😖

私自身、小学生の時に一度、男の人にトイレに連れ込まれたことがあります💧たまたま人が入ってきて助かりましたが、当時本当に怖かったです😭
高校生の時に、露出の変質者に追いかけられた事があります💧
これは、こちらがチャリで友達と一緒、相手は徒歩だったので、全力で逃げて笑い話になりましたが、、、

今、娘がいて、娘もこういう経験をするのかと思うと、考えただけで辛くて、、、😭
こういう経験って、皆するものですか??😭
遭遇せずにいる方も、いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は幸いにも22年間遭遇したことありません🥹4人きょうだいいますが誰もないです😭😭

• ママリ

ママリ

本当ですか😭✨
    その話を聞いて、少しホッとしました、、、
    変質者に遭遇しない方も、チラホラいて、安心です😭
    ちなみに、地方か、首都圏か、どちらでしたか?🥹

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東海地方住みです!
    東京に比べたら田舎ですが、駅も道路も栄えている地域です!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

東海地方ですか!🥺✨
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️
    私は関西でした😭

• 5月28日

26年間生きてますがないです😳

• ママリ

ママリ

本当ですか😭✨
    遭遇していない方もいると聞くと、ホッとします😭
    どうか、娘がそうでありますようにと、、、
    ちなみに、住んでおられたのは、地方か首都圏か、どちらでしたか?🥹

• 5月28日

退会ユーザー

地方のど田舎です😂
    都会のが電車に乗るし痴漢とかは多そうなイメージあります🤔🤔
    私の周りでも痴漢とか変質者になんかされたとかは全然聞かないです😊

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

とても治安の良いところだったんですね🥺✨✨
    私は今、田舎に住んでいるのですが、それでも小学生になって一人で通学するのが心配です、、、😭😭😭
    でも、田舎は、確実に、首都圏より変な人少ないです🥹✨
    基本的に、お年寄りが多いので😂
    それでも心配です😭😭😭

• 5月29日
®️®️

私は小学生の頃にはお尻を触られたり
高校生の時には胸を触られたり
何度か経験しました、、、、

周りと話していても、みんな何かしら経験していることが多いです、、、、
怖いですよね、、、、

• ママリ

ママリ

やはり、ありますか😭
    小学生の時って、本当に怖くないですか?😭
    トラウマになりました💦
    低学年だったので、世の中にそんな悪い人がいるなんてこともまだ分かっていなくて😭

• 5月28日
  • ®️®️

®️®️

私は呑気なので知り合いがふざけてお尻叩いてきたんだと思って、、、ノリよく返したら知らないおじさんで、逆に恥ずかしくなりました😅w

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

笑っちゃいました🥹🥹
    でも何もなく無事で、本当によかったです😭✨

• 5月29日
ぺんちゃん

ありますね~電車内の痴漢。早朝1人で歩いているときに車から道を聞かれ、説明しながら見たら運転しながらオナってたり😭
ウチも娘がいるので心配です…

• ママリ

ママリ

道を聞かれるパターンも、本当に怖いです😭
    通学中だったら、私も近くにいてあげれないし、、、
    娘のことが心配で心配で、、、

• 5月28日

中学生の頃に友人と2人で遊んでいると急に隣に人が来て広いスペースなのに不思議だなーと思いながら数分後にその人をみたら下半身丸出しでした😭
親に相談して親と友人の親と友人とで警察行って写真や似顔絵やらされました😅💦
後日捕まったみたいですが、なんと…高校生でした…😅💦💦

• ママリ

ママリ

そのパターン、私の高校生の時と同じです😭
    最初は分からなかったのですが、徐々に近づいてきて、、、よくみると下半身丸出し💦おまけに精液をかけられそうになるという、、、💦
    気持ち悪いですよね💦
    ちゃんと警察が動いてくれて、良かったですね🥺✨

• 5月28日
マヤ

公衆トイレで覗きと目が合った事あります😰

• ママリ

ママリ

トイレの覗きも怖いですね😭😭

• 5月28日
さらい

ありました。三回ほど。

• ママリ

ママリ

やはり何度かありますよね😭💦
    小学生くらいだと、まだ恐ろしさなど分かっていない事も多いし、心配です、、、

• 5月28日
ママリ

私は一度も遭遇したことありません🥺

• ママリ

ママリ

遭遇なしですか!!!
    そういう方もいると知ると、ホッとします😭😭
    住んでおられたのは、地方か首都圏か、どちらでしたか?🥹

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

大学卒業から首都圏でそれまでは地方でした🥺

小〜高の学生時代は、明るいうちに車通りや人通りの多いところを歩いて帰るというのはやってましたね🥺
    地方でも割と人のいる地域だったので…!

首都圏では、通勤で地方ではほとんど乗らなかった電車に乗るという機会も増えましたが、満員電車に乗ることがほとんどなく、痴漢もあったことないです🥺

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

なるべく、暗い道を歩かないよう、娘にも伝えたいと思います😭

満員電車でも痴漢に遭遇されなきったですか!🥺✨そういう方もいると知ると、本当に安心します😭
    娘は同じ思いをしないよう、できることはやって、伝えていきたいと思います😭✨

• 5月29日
ももこ

何度もあります。。いちばん古い記憶で年長の時に物陰に連れられて体を触られました💦
しかも相手は中学生だったんです😭
世の中変質者で溢れていると思っています😭
ひとりで歩いている女の子を見かけると心配でハラハラしちゃいます😭

• ママリ

ママリ

年長さんでですか、、、😭😭ショックです、、、😭😭そんなに小さい子に、、、😭😭
    年長さんなんて、まだ何も分からないですよね😭辛い、、
    女の子は本当に心配です😭😭
    最近は、男の子でも心配ですが、、、😭😭
    変質者消えて欲しいです、、、

• 5月28日
ママリ

家族と乗っていたエレベーターで下を触られたことがあります。中学生のときでした。
家族の方が先にエレベーターから降りて私も続いて降りているときにさっと触られました😭

• ママリ

ママリ

家族と一緒でも、そういったパターンがあるのですね😭😭
    親が気をつけていても、防げない事もあるのですね😭😭

• 5月28日
ママリ

今思うとぞっとするんですが、大人も子供も通う習い事でロリコンっぽいおじさんにほっぺたとか頭とかずーっと触られてたことあります😅先生が来ると離れてたのでそうだったのかなって思ってます💦
あとは東京なので痴漢には何度かあいました😇

• ママリ

ママリ

ロリコンおじさん😭💦
    娘がおじさんに触られると思うと、めっちゃ腹立ちます😭😭
    習い事でも、そういう人がいるなんて、、😭😭

• 5月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あります😭
駅はどこ?と聞かれて少し道を案内したら壁ドンされましたおじさんに💦

あと、本屋さんで本を選んでたら知らない男が追いかけてきてかわいいねと言われて車のドアを押さえて帰られないようにずっと話しかけられ続けたり😅

他にもお尻を触られたり
友達もゴミステーションで押し倒されたことがあると言ってました💦

• ママリ

ママリ

道を聞いてくるおじさん、怪しすぎますよね💦今でも警戒しちゃいます😖
    本屋さんも危ないですよね💦けっこう聞きます😖😖

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も小学生の時にあります。
トイレで個室に一緒に入られそうになりました😢
あの時は本当に怖かったです。
今、お腹にいる子が女の子の予定なので、絶対に小学生になってもついて行く予定ですよ😖
本当は、変質者なんていない世の中になれば一番ですが…。
だから出来る限り、嫌な思いをしない様に守れるところは守ろうと思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

同じですね😭
    小学生って、まだ経験値も少ないし、本当に恐怖ですよね😭😭
    小学生を狙うなんて本当に卑劣です、、、
    うちの両親は、割と外でも放置だったので、私も一人でフラフラと、、、今思えばかなり危ないなと思います😭

• 5月29日
ままり

私も何回もあります( ˊᵕˋ ;)💦
女はみんな経験するんだと思ってましたが、されたことない人が居て驚きです…
大人しそうやりやすそうって思われてるんですかね。

娘にはそんな思いしてほしくないです…

• ママリ

ママリ

やはり何度かありますよね😭
    コメントで、遭遇していない方もいて、少しホッとしました🥹
    娘には経験してほしくないです😭
    私も、おとなしい感じの素朴な子でした、、、やはり、そういう子の方が狙われやすいんですかね😭😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

小学校中学年くらいの時に下校中(凄い田舎で1人で下校してました)車から声かけられて無視したらそのまま立ち去りましたが今思うと車に引き込まれなくて良かったと思います💦
高校の時はバスと電車通学だったのですが電車待ちの間に盗撮、バス待ちの間にお尻触られたことあります💦

• ママリ

ママリ

車から声をかけるなんて、こわすぎます😭😭しかも小学生、、、娘もそんなことされたらと思うと、辛いです😭
    電車バスは本当、変質者多いですよね😭😭😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の地元は凄い田舎で近所もおじいちゃんおばあちゃんが多くて時間帯的にも何かあった時叫んだとしてもたぶん助けてもらえなかっただろうなと思うと怖いですね😱
    電車バスは死角になる所とかもあったり乗ってる側も周りを気にしてないから気づかれないですもんね😭
    そういえば旦那と付き合ってる時遠距離だったので帰りの新幹線の中でもありました💦
    何歳になっても女は狙われやすいので無防備だったりは気をつけないとなって思いました🥺
    上の子が女の子なのでしっかり教えたり守らなきゃなと思ってます!!

• 5月29日
まる

小さい時は田舎に住んでいたのでありませんでした。
大学行き出して電車に乗るようになってから痴漢や変な人によく出会うようになりました😱ちなみにその時は大阪の大学に通っていました。

• ママリ

ママリ

やはり、電車バスは変質者多いですよね😭😭
    私は京都にいる時に、変質者に遭遇してました😭
    田舎ではないと信じたいです🥹今はかなり田舎に住んでいます🥹

• 5月29日
はじめてのママリ

ち◯こ出しながら自転車漕いでたおじさんいました。後ろから来たので通り過ぎる時の目の端でしか見えなかったけど小さいの付いてました。
あと電車で空席だらけなのに私の隣に座って腕組んだその肘で私の胸を押す痴漢いました。
どちらも関西にいた時なのですがたまたま変質者多い地域に住んでたのかな?😅

• ママリ

ママリ

そういう地味な感じの痴漢、よくいますよね😭😭
    めっちゃ分かります、、、腕組んで肘で触ってくるやつ!!!
    あと露出しながら外にいる人って本当なんなんですかね😱けっこういますよね💦

• 5月29日

深夜に自転車で帰ってたら自転車に乗った人が後をつけてきて襲われかけたことあります。
口塞がれただけで済みましたが死ぬかと思いました😰
あとは深夜に歩いてたら後をつけられたり、子連れでショッピングモールいたらニヤニヤしながらつけられたりです。

• ママリ

ママリ

深夜に襲われるの怖すぎます😭😭それはもう、事件です!!!
    子ども連れててもつけられるなんて、本当に嫌ですね😭😭

• 5月29日

退会ユーザー

不審に思って隠れて電話してたら「大丈夫?」って声かけられてパニックなりました😫💦
    そこから電話切って不安でまたかけ直してる時に…です。
    事件ですよね💦
    子連れの時は精神的におかしいというかそういう雰囲気の方でした😅
    でもここ3~4年は変なことないです✨

• 5月29日
はじめてのママリ

東京都育ちですが、そういう変態系のひとには遭遇したことないです!
変な人は度々見ますが、ちんこだされたり、痴漢されたりということはないです!

遭遇しやすいなにかがあるんですかね?💦
周りの友達でも、遭遇してる子はピンポイント狙われてるんじゃないかってくらいよくそういうのに遭遇してるきがします、、

• ママリ

ママリ

私も、大学を出て東京に住んでいたときは、変態に遭遇しなかったです、、、!!
    大人になったからかな、、、🥺あと大学生以降は、けっこうギャルだったのもあり😅被害なくなりました(笑)

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も何度もあります😓
夫からはトラブルの星の元に生まれたんだろうな、、と言われています😩
話してかえって嫌な思いしたことがあるので、そういう話題になってもまわりに言わないようになりました。

たぶん背が低いのと
気が弱そうに見える顔と
体つきが自分の場合は主な原因だろうなと思ってます😐
隙があるように見えるんでしょうね。

原因がなんだろうとやる側が100%悪いんですけど。

娘にはそうなってほしくない気持ち、めちゃくちゃわかります😢

• ママリ

ママリ

男の人には、わからないですよね、この怖さ、、、
    わかる気がします、、、私も、高校生までは大人しそうな雰囲気だったので、よく遭遇したのかな😭
    大学生から一気にギャルになり、遭遇しなくなりました🥺💦これが関係あるかは分かりないですが😅気が強そうな見た目と服装に、誰も寄ってこなかったのかなと😅

そうです!!!やる側が完全に悪いです!!!本当に、気分が悪いですよね💦
    娘のことは、できる限り守ってあげたいですし、色々教えてあげたいです😭😭

• 5月29日
みー

田舎育ちですが、高校生の時に露出狂とストーカーに遭っています💦
どちらも私が自転車で1人で通学中、相手は車に乗ったおじさんです。

露出狂は自宅の近くで「どこに行くの?」と聞かれて見たら下半身を出していて、「こっち見てよ〜下着見せてよ〜」とずっと言われていました😰
当時は露出狂に遭ったことが恥ずかしくて、家族に言えませんでした…

ストーカーは、毎朝道端に車を停めて窓から顔出して私を見ていて、私が通り過ぎると車を動かして少し先に止まり私が来るのを待つ…の繰り返しでした💦
1ヶ月程ストーカーだと気付かず通学していて、ある日これはやばい人だと思いコンビニに逃げ込み通報しました😅

職場の男性の上司は、学生時代に電車で女性から痴漢をされたと言っていました💦
今も昔も被害に遭うのは女性だけではないので、息子と娘2人とも心配です😢