※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

離乳食中期のお子さん、毎日の食事内容について教えてください。同じようなものばかりで困っています。

離乳食中期のお子さん、毎日どんなもの食べてますか?
うちは野菜とタンパク質の入ったお粥orうどんと、野菜スープかカボチャマッシュしたものにブロッコリーなど混ぜたもの、たまにヨーグルトやバナナも食べてます
いつも同じようなものばかりです💦みなさんどんなものあげてめすか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなものばかりです😅
週末にまとめて野菜などストックしておくので、その中から適当に選んで混ぜてます…(笑)

一応毎食フルーツは出してます🍌
バナナだったり、キューピーの瓶のベビーフードのりんごやもも使ってます🍑

ヨーグルトは、便秘にならないよう1日1回は出すようにしてます😅

• いく

いく

ありがとうございます✨やはりまだ固形のもの食べれないし同じようになっちゃいますよね😂安心しました〜

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかみると、めちゃくちゃ離乳食進んでる人ばっかりでビビります😅

ハイハインは食べられるようになりました😅
    明日からスティック野菜にも挑戦してみる予定です😂

• 5月29日