※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつサイズに悩んでいます。太ももに跡が付くのでサイズアップすべきか、太もも太い子向けの止め方を知りたいです。

おむつについて。
もうすぐ生後2ヶ月になる娘がいるのですが、手足の動きがすごい活発なせいか気づいたら半ケツになっている事が有ります…

おなか周りはまだ新生児サイズのおむつでもいける感じがしてるのですが、おなかに合わせて止めると太ももに跡が付いてしまいます。
太ももに跡が付くってことはサイズアップした方がいいかなとも思うのですが、太ももに合わせてサイズアップしたらウエストぶかぶかになってしまうのかなとも思っています…

サイズアップするべきか、それとも太もも太い子向けのおむつの止め方があったら教えて頂きたいです😢😢

コメント

テープですよね??テープを斜め下にハの字みたいに止めるとウエストズレたり漏れたりなかったですよ

ひー

もったいないので私なら逆さのハの字で斜めにとめてウエストだけを締める感じで貼ってつかいきります!

オムツのテープを斜め下↘️↙️こうなるように止めるとズレにくく漏れにくくなりますよ!

はじめてのママリ🔰

私テープタイプ苦手で、上手くできないし子供も動いて絶対脱げるか漏れてるので3ヶ月前くらいからパンツタイプ使ってました😆