※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊活

妊娠検査 フライング早くて高温期何日目から陽性反応がありましたか?

妊娠検査 フライング
早くて高温期何日目から陽性反応がありましたか?

コメント

ma

9日目で反応ありました☺️

• kovkpam

kovkpam

そうなんですね😊
    はっきり陽性でしたか?もしくは陰性だけど線が見える感じでしたか?

• 5月28日
  • ma

ma

ラッキーテストです😌

• 5月28日
  • ma

ma

高温期10日目のですが、
    やっぱりドゥーテストだとすごくはっきりでましたよ☺️

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

丁寧にお写真までありがとうございます😊
    ドゥーテストは感度いいって本当ですね!!
    この時は何か症状出てましたか??

• 5月28日
  • ma

ma

ほぼ気のせいレベルでしたが、左足の付け根?あたりが痛いような攣るような感覚がありました🦵!

でも、妊娠を望みすぎて症状読み漁ってたので、想像妊娠ならぬ想像症状だったかもレベルの感覚でした😂

あとは、いつも生理前になると黄色っぽいベタおりが出るのですが、
    この時も出ていたので、あーダメだったかーと思っていたら妊娠していたので、
    おりものの変化等はいつもと変わらなかったです🤔

ただ、基礎体温が基本ガタガタだったり二層に分かれることなんてなかったのに、この周期の時はすごくきれいに二層に分かれ、かつ高温期11日目ごろから二段上がりしてました☺️

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

想像妊娠…分かります😭その時その時で症状あると期待しちゃいますよね💦

ベタおりが出てても妊娠されてたんですね😆検索すると妊娠するとおりもの減るという意見もきかれるので…その人その人で分からないということですね(・ω・`)

いろいろ教えてくださりありがとうございます😭
    まだまだソワソワしてる時期なのですが期待して過ごします(・∀・)

• 5月28日
  • ma

ma

旦那から思い込みってめちゃくちゃ言われました😂笑

良い結果が出ることを祈ってます🫶🏻💓

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

そうなんですね😅笑
    応援してくださりありがとうございます😭

遅くなりましたがご懐妊おめでとうございます✨
    元気な赤ちゃん生まれてくること祈ってます(๑• •๑)♡

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

4日目で薄くですが、はっきり目視できるレベルで陽性出ましたー!

• kovkpam

kovkpam

4日目!!!すごい早くに出たんですね(・∀・)参考になります!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中だったんですが、なんかその時は旦那が「今回でできた!男の子だよ!!」とか自信満々だったんで、まさかなー?と言われた日にやってみたら陽性でした笑
    本当に男の子でしたし、旦那の勘もすごいなと思いました笑

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

それはすごいですね( ノ゚Д゚)女の勘並みもしくはそれ以上にあったんですね!笑

• 5月28日
ぽまる

高温期11日目にうっっすい陽性反応がありました。

• kovkpam

kovkpam

生理予定日より前の検査は、11日目だけですか??

• 5月28日
  • ぽまる

ぽまる

11日目うっっすい陽性反応で、高温期13日目でバッチリ陽性反応でした☺️

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

教えてくださりありがとうございます(^O^)
    生理予定日1日前くらいまで待ってみようと思います!

• 5月28日
コキンちゃん

試したのが高温期12日目です!
ドゥーテストですがこんなかんじで薄らでました😊

• kovkpam

kovkpam

結構濃いめですね!!!写真までご丁寧にありがとうございます😭
    12日前は検査しなかった感じですか??

• 5月28日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうです😂毎回陰性でフライングしないときめてたのに結局してしまいました💧

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

同じです😭フライング我慢してるけど、やっぱり気になってしまって…わたしも12日目まで我慢できるように頑張ります!

• 5月28日
トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• kovkpam

kovkpam

4日前だと結構早いですよね(^O^)妊娠初期症状とかあって検査した感じですか??

• 5月28日
  • トモヨ

トモヨ

鼻炎薬が飲みたくて検査しましたが、その頃から悪阻症状もありました〜✋

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

ご丁寧にお写真ありがとうございます😭!
    悪阻もあったんですか…💦
    4日前と3日前では3日前の方が薄めだったので、ドキドキでしたね😅そう考えるとやはり生理予定日2日前くらいがいいんですね(^_^)

• 5月28日
  • トモヨ

トモヨ

生理予定日3日前に茶色の不正出血があったので、その影響もあったかもしれません🤔🤔

その後は何事も無く無事に産まれて、昨日で2歳になりました(^O^)

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

わー!!!おめでとうございます㊗️昨日ってびっくりです!質問しようか迷ってた中、出会えてなんか奇跡です☺️❤️これからもすくすく大きくなりますように…!
    貴重なご意見ありがとうございました😭

• 5月28日
  • トモヨ

トモヨ

イヤイヤ期真っ只中です(笑)

今月から3人目妊活をゆるく始めて、23日が排卵予定日で、来月6日が生理予定日なんです✋
    そろそろ着床する時期なのでソワソワです(笑)

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

大変ですよね😭お身体崩さないように気をつけてくださいね😢

ソワソワ期ですね!私も同じくらいの時期なのでソワソワ期です😅早く検査したい気持ちもありますが、妊娠できていることを祈ってもう少しだけ検査するのを待ってみようと思います!

• 5月28日
  • トモヨ

トモヨ

ありがとうございます★

来月の2日が誕生日&結婚記念日なので、その日にフライング検査しようか、大人しく生理予定日過ぎるまで待つか迷ってます(笑)

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

もしかしたら最高のプレゼントになるかもしれませんね😆❤️4日前だと、難しいですね😭
    ドキドキ楽しみです☺️いい結果が出ることを祈ってます!!!

• 5月28日
きなこ

排卵日確定で高温期9日目でした!
着床(妊娠成立)までに7〜10日かかるので、どんなに早くても8日以降かと思います🥹それ以前だとまだ受精卵が分裂途中かと。。

• kovkpam

kovkpam

なるほどです…ソワソワしてしまい早く検査したくて💦
    妊娠検査薬も安いものではないので、最低でも8日過ぎてからがいいんですね!9日目の時は何か症状ありましたか??

• 5月28日
  • きなこ

きなこ

着床が遅い場合もあるので10日目以降がオススメです!
    私は体外顕微でしたが、もうフライングがルーティーン化してて😂妊娠初期はなにも変わった症状ありませんでした!なんならつわりもなかったので🥹

• 5月28日
  • kovkpam

kovkpam

10日目以降ですね!分かりました😊
    症状ないとだめなのか…とかいろいろ検索してしまって💦個人差があることを肝に銘じておきます!

• 5月28日