※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
サプリ・健康

辛かったコロナ感染と自宅療養。(夫は無事)私もすっかり良くなって、も…

辛かったコロナ感染と自宅療養。
(夫は無事)

私もすっかり良くなって、もうすぐ終ります。
子供はほんとに軽く済んだし。

頑張ったお祝いで財布の紐がゆるんでます。
上の子に服、下の子におもちゃ、自分にアクセサリー。(どれも高額ではありませんが🤣)
昼にはお寿司も食べてしまった!

解放感溢れてます!☺️
みなさんもでしたか??

※接触はしないように受け取っています。

コメント

マミー

ずーっと我慢していた買い物も美容院も行ってしまいました!体調悪くなってしまってから今まで恥ずかしくて躊躇していたのがバカらしくなって髪をバッサリ切りました😆服もずっと同じの着てたけど夏服を爆買いして今の流行りを着ることにしました〜🤣今思えばあっという間ですがもうあの日々は嫌です〜!爆買いしちゃいましょ〜!

  • うに

    うに

    なんですかね?メンタルにも影響するんですかね🤣
    10日間家に閉じ籠るのはなかなかきますよね💦

    美容院いいですね!私も行きたいです!☺️

    • 5月29日
  • マミー

    マミー

    メンタルきますきます!コロナの検索しまくってました🤣
    美容院にお祝いしちゃいましょ❣️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でしたー✊🏻
私は2月に感染しましたが落ち込みすぎて最近ようやく元気になってきました😂笑
最近はネットショッピングで買いまくってます🥹
ついこの間はファミリアのセールがあったので爆買いしました☺️
ストレス発散にショッピング楽しいですよねー😍😍

  • うに

    うに

    アクセサリーを買ったのに次はカゴバッグが欲しくて🤗

    でも娘のバースデー祝いでディズニーに行く予定なので、何とか理性を保っています!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー🥰
    ディズニーいいですね💕
    楽しんできてくださいね☺️

    • 5月29日