※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

幼稚園に通わせているママさんへの質問です。パートなどのお仕事をされている方は、職業や週の勤務日数、お給料について教えていただきたいです。専業主婦の方で将来パートを考えている方は、どのようなお仕事を考えているか教えていただけますか?

お子さんを幼稚園に通わせているママさんにお聞きしたいです
パートなどのお仕事されていますか。?
されている場合は
①職業
②週何日働いているか
③お給料はどれくらいか
なども差し支えなければ教えて頂きたいです!

また、専業主婦の方でも今後パートなどする予定の方はどのようなお仕事をする予定か教えて頂きたいです。

お答えできる方で大丈夫です!

コメント

deleted user

①事務職、パート
②週4〜5日(平日のみ)
③月10万いくか行かないか程度(社保未加入で、扶養外です)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    週4〜5もされているのですね!
    お疲れ様です!
    回答頂きありがとうございました✴︎

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

①飲食店 パート
②週4日〜5日のシフト制
③月10万〜11万です。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    月10万は凄いです!
    ご回答ありがとうございました✴︎

    • 5月29日
deleted user

食品関係のピッキング
週5(平日のみ)
9万~10万

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    週5もですか!
    ご回答ありがとうございました✴︎

    • 5月29日
♡♡

①事務職、正社員
②週5
③手取り45くらい

です🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    45万円は凄いです!!
    ご回答ありがとうございました

    • 5月29日
deleted user

①認可外保育園の調理師
②週2~3(扶養内になるよう調節してもらってます)
③大体多いと10万、GWがあったり長期休みがあると7万くらいです😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    週2〜3で月10万は多い方ですよね!!
    ご回答ありがとうございました✴︎

    • 5月29日
ママリ

①看護師
②週4日
③15〜18万です☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    看護師さんはやはりお給料が良いですね✴︎
    今は亡くなりましたが私のおばあちゃんも看護師でバリバリ働いてたようです!
    ご回答ありがとうございました✴︎

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

①ドラッグストア品出し
②週3日
③月8万程
です

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もドラッグストアではないのですがスーパーの品出しをしてみたいと思っているのですがはじめてのママリさんは品出しのみですか?レジはしていないですか?

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はレジなしの品出しのみしています!

    • 5月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなのですね!!
    回答頂きありがとうございました✴︎

    • 5月29日