※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊活

福さん式で妊娠した方への質問です。子宮口の位置が近く、期待していますが、生理予定日まで1週間。子宮口の変化についての経験を教えてください。

福さん式やって妊娠された方に質問です!
排卵日も終わり、だいたい着床したかなくらいの時期です!ここ数日子宮口の位置が生理の時くらいめちゃくちゃ近い状態です!何ヶ月かやっていますが、だいたい位置が下がったり上がったりとばらばらですが、今回はほぼ下にあります。こんな近いこともなかったのでちょっと期待が。。
生理かなとも思いましたが、生理予定日までまだあと一週間近く。だいたいリセットのときは生理予定日に急に下がってきて、始まるので、生理くる感じではないと思います。また、子宮口もしっかりしまっています。
よく妊娠すると子宮口が遠くなるとききますが、いろいろ見ていると生理予定日付近に遠くなるみたいなんですが、着床時期あたり内診して、妊娠された方、生理前との違いがあれば経験談教えてください🥺!!

コメント

たまちゃん🎷

不妊治療してたので膣座薬を入れるついでにちょっと触ってみた位で、あまり良く分かりませんでしたが、リセットの時は生理前は確かに近かったかなぁ・・・

先生に福さん式ってどうなんですかねぇって聞いてみたら、感染のリスクが高まるのでしない方がいいと言われたので、それからはやめました。

(`ー´ゞ-☆

初めまして。
回答ではなくて申し訳ないのですが、その後どうでしたか??
もしよかったら教えてください😆

• mo

mo

明日が一応生理予定日です!いまだに下にあることがほぼで、福さん式まだしていますが、前回、前々回と違うので少し期待してます。あと数日してこなければ検査してみます!

• 6月2日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

ありがとうございます!
    前回、前々回はもっと上の方だったとかですか??
    かなりアバウトに妊活して、排卵は終わったはずと思い福さんしてみたら下だわ、開き気味?だわでアウトかなと思ってます😭
    また良ければ結果教えてくださいねー!
    妊娠してますように!

• 6月2日
  • mo

mo

上がったり下がったりなんですが、ほとんど生理前並みに近くにさがってきた状態がほぼなんです!さっきも内診したときは手前にありましたが口は閉じていて、パンパン肥大してるような感じです!でも時間によってもかわるので様子見です!!結果わかったらかきこみますね☺️

• 6月2日
  • mo

mo

結果、何日か生理が遅れたので検査。うっすら陽性出ましたが薄くて、、そのあと生理きてしまいました😢
    また次がんばります😢

• 6月9日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

そうだったんですね💦💦
    教えてくださりありがとうございます!

私も不正出血なのか着床なのか謎の茶おりがあったんですが、止まったので昨日の夜フライングしたら見事な真っ白でした😂💦
    ちゃんと排卵してるかさえ怪しいので病院行ってきます!
    早くmomoさんが授かりますように💕

• 6月9日
ちこ

2人目妊活してます!その後どうでしょうか?よろしければ教えてください☺️

• mo

mo

結果、何日か生理が遅れたので検査。うっすら陽性出ましたが薄くて、、そのあと生理きてしまいました😢
    また次がんばります😢

• 6月9日