※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の送迎時間に毎日家の前に出てくる親子がいて、関わりたがりそうな感じ。そういう方いますか?

子供の送迎時間バスなので、毎日同じですが、わざわざ出入りの時間に、家の前に出てくる親子…たまに何か聞かれたり、挨拶してますが、そもそも道路族でうちとは感覚が違います😂

わざわざ出てくるのは、人と関わるのが好きなんですかね?そういう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関わりたいんでしょうね😅
話を聞いて欲しいんじゃないですかね?💦
うちの隣の人も外に出るとわざわざ出てきたりチラ見してきますよ。
うざいから無視してます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います。いつから春休みとか聞かれたり💦

無視出来たらしたいです笑

• 5月28日

友達になりたいんですかね?😂

それかバスが来るなら、単に子供がバス見たがってるんだと思います💦
その場合は相手の親も「毎回狙ったように出るの嫌だわ…」と思ってそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですがお友達ほしそうにはみえます💦

バスは場所離れてて、見えない所なんです。
    うちが出る前に家の前で遊ばせてるんで、通らなきゃいけなくて😭

• 5月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あちらも出かける用事があるとかじゃないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の前で、遊んでいるんです💦うちが迎えに行く前と迎えに帰ってくる間家の前にいます。
    公園行くとかで、その時に出会うならわかるんですが、家の前に居座ってるんです。

• 5月28日