※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊活

生理予定日当日で陰性だったが微熱と気持ち悪さが。妊娠しているか不安。ルナルナピッタリの変化に戸惑い。同じ経験の方いますか?

今日で生理予定日当日です。
フライングで陰性だったのですが一昨日くらいから微熱と気持ち悪さ?になってて妊娠してるのかなとか思いつつ…
今まではルナルナピッタリがその前日には来てたのでんーどーなんだろうという感じです。
似たような方で妊娠してた!って方いますか?

コメント

排卵日は確定してますか🤔?

まだ可能性はあるのかな、、とも思いますが、私も妊娠してるかな?と期待しちゃったりしていた時は生理が遅れて、なんか妊娠超初期みたいな症状があるような、、という感じがあったりもしました😰🌀
でも、結果的に4日遅れくらいで生理が来るみたいなのが1人目妊活中はよくありましたね、、

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

排卵日はルナルナで13日とは書かれてますが確定では無いです😭

やっぱり思い込みなんですかね😭

• 5月28日

退会ユーザー

排卵日検査薬などを使われていたら確実かと思いますが、ルナルナの排卵日が正しいわけでもないですからねぇ🥲🥲

授かっておられると良いですね🥺✨✨✨

• 5月28日
トモヨ

陰性反応だったのなら、排卵日がズレたかもしれませんネ🤔🤔

通常、生理は排卵日から14日±2日で来ます✋

• トモヨ

トモヨ

ストレスなどで遅れる事もよくある事ですネ🤔🤔

• 5月28日