※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那がコロナにかかりました。自宅療養中なのですが、…

ただの愚痴です。
旦那がコロナにかかりました。自宅療養中なのですが、早朝、夜中にいろいろ呼び出されます。
水分をいっぱいとってるせいかトイレもめちゃくちゃ近いです。仕方ないのですが。
私はつわり中で頭痛が酷く、胃もムカムカします。
子供がまだ1歳10ヶ月で家では暴れており、イヤイヤ期に入ってヘトヘトです。
ようやく休めたと思ったら旦那がトイレ行きたいとか色々頼んできて、トイレ後は子供が近寄らないうちに歩いたところトイレなど消毒します。
旦那はいつもトイレの時にドアを閉めないのですが、コロナなのにトイレのドアも閉めないし、部屋のドアも開けっぱなしで立ってトイレする姿を見てほんとに疲れました。
熱があり体調が悪いにしてももう少し気を遣えないものかと仕方ないのかもしれないですが、自分も体調悪く心配してあげる余裕がありません。
1週間続くと思うとほんとに憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼んでホテル療養してもらった方が楽じゃないでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、改めて病院で検査したので保健所から連絡きたら聞いてみます。ありがとうございます。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

妊婦いるっていうとホテルにしてもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね。
    それなら助かります。
    無知なので教えてもらって助かりました。ありがとうございます。

• 5月28日
まいちゃん☆

消毒を諦めるのはいかがでしょうか?
大変そうですし💦

うちは私が妊娠中でしたが隔離なしで一緒に過ごし、
旦那に家事育児手伝ってもらいましたよ✋
全部自分でやるのは大変でメンタルやられます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの予約したのですが、今は私もコロナになってしまい、結局諦めました。

• 5月29日