※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人にコロナ感染の可能性があり、罪悪感でいっぱい。赤ちゃんも心配。

私が突然の高熱、急いで病院に行きコロナ陽性でした。
風邪の症状もなく、コロナで人と会うのも自粛していました。
友人が出産し、私も赤ちゃんが産まれたので久々に会いました。その日の夜中に突然の高熱、次の日に病院に行きコロナ陽性。
友人も私が発症した日の次の日に高熱が出て、病院もやっていないので、後日行くみたいです、、
私が陽性になった日に一度検査キットを使ったら陰性だったみたいですが、友人にうつしてしまったかと思うと、罪悪感でいっぱいです。
会ったことの後悔しかありません。。
小さい赤ちゃんもいるのに、心配でたまりません

コメント

三人ママ

不安や申し訳ないという気持ちがあると思いますが今はどこにいても感染の可能性がありますので気を落とさずに😢
風邪の症状もなかったんですし仕方ないです!
最近周りでコロナになった人が増えてる気がします。私もつい最近までコロナで療養していました。
子供のクラスでも時々出ています。

はじめてのママリ🔰

私も今週陽性になりました。ほんとに人の倍気をつけてたのにショックです。5ヶ月の子がいるのですが心配ですよね…今のところ旦那と子供は症状がなく抗原検査陰性だったのですが怖いです!