※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

ピルをやめて妊活始めてからイライラや情緒不安定になった方いますか?経験談を聞きたいです。

妊活前にPMSを抑えるためにピルを飲んでいて、やめて妊娠してからイライラや情緒が不安定になったりした方いますか😣?
ピルをやめて妊活始めてからいきなり不安定になった方でもお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

妊娠するためにピルを辞めた途端イライラが復活して情緒最悪になりました😭

• ma☆

ma☆

同じ方いらして良かったです😭
    本当、やめた瞬間にイライラきてしまってピル飲む前より酷くなったんじゃないかと思うくらいでした😭

• 5月28日

退会ユーザー

分かります分かります😭💦

イライラひどすぎて、妊活辞めてピル飲もうかと思ったぐらいでした🥲

今は今でPMS関係ないんでしょうけど情緒不安定です😭

• 5月28日
  • ma☆

ma☆

分かります😱
    今は違った意味で不安定です😭
    つわり落ち着いたはずが精神的にまだ...🥲
    それより5人目のお子さん、凄すぎます😭👏
    私は上2人でヒーヒー言っているのに💦
    大尊敬です😱💕💕

• 5月28日

退会ユーザー

そうですよね😭
    つわりだいぶ落ち着いてきたけど体はしんどいですよね💦

全然ですよー😭
    私もヒーヒー言うてます🤣
    頼れる人が旦那しかいないのでキャパオーバー気味です🥲

• 5月28日