※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまる
ココロ・悩み

友達夫婦と初対面。旦那がドタキャン後、急に私だけに会いたいと。友達も納得できず。

今日10年来の友達夫婦と友達が結婚してから初めて会います。
旦那の方とは面識なくて4月に1回会おうってなりましたが、『仕事で体調不良』と、当日ドタキャン。
今日の朝『今日の昼過ぎ時間ある?旦那と会いに行く』と連絡があり、予定が空いてたのでOKしました。
しかし、突然『旦那が○○(私)と息子ちゃんにだけ会いたいらしい🥲』
と。私の旦那には私と仲良くなってから会いたいみたいなんだよね。と言ってきました。
そんな話ありますか?1回目ドタキャンされたのに、旦那には別の日会わせてくれとか。そちらの都合ですよね?
旦那は半休取って午後から休み取りました。時間を割いて会います。
友達にはLINEで『さすがに2人が結婚して1年経つし
ちゃんと挨拶したい。』『説得できないの?』などど
今もやり取りしてますが、友達も旦那の意見ばっか聞いてる感じで、なんか腑に落ちません。

コメント

もう一生あいません。(笑)

ままり

いやいや😂それならもう会わなくていいってなります笑
せなまるさんの旦那さんに失礼すぎます💦

どっこいしょ🍑💨

「ごめん、ちょっとキツいこと言うようだけど、前回のドタキャンといい今回の突然の変更といい、さすがに勝手が過ぎるよ。
今日はやめておこう」
とハッキリ言っちゃいます😒
あまりにも自分勝手過ぎます。