※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

幼稚園で月ごとにお誕生日会がありその月生まれの子供のお母さんが幼稚…

幼稚園で月ごとにお誕生日会がありその月生まれの子供のお母さんが幼稚園にきて小さい頃のエピソードとかを話す機会があります。

わたしはそういう行事が大の苦手というか嫌いで
人前に立って何かをしたり発したりするのが嫌です。

アドリブも聞かなくて何話していいのかわからなくなってしまいぶっ飛んだことをいってしまってそのことを母に言ったら大爆笑されました😅

なんか改善策とかあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは親子の行事があって、自己紹介とかあるらしいので、パパに行ってもらうことにしました。笑
去年はコロナで無かったからよかったけど……コロナ落ち着いてきて人見知り母にはつらいです。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね、、、旦那も出張中でいなくて、、、結構旦那さんがくること多いですか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

委員の仕事も、男手のいるものを選んで夫に参加してもらってます😂

面談と、普通の保育参観は
    見に行きますけど、
    ふれあい系?仲良くなりましょうみたいなのは極力さけてます、、
    でも周りはお母さんが9割な気がします😂

• 5月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えー!すごいですね!羨ましい🥺

ですよね、、ほぼままさんですよね😭毎回行事とかあるたびにはぁーってなります💦

• 5月28日