※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月まだ歩けない娘がいるのですが、明日久しぶりにイオンモールへ…

1歳1ヶ月まだ歩けない娘がいるのですが、
明日久しぶりにイオンモールへ出かけようと思うのですが、車で片道2時間近くかかります。
旦那は映画を観たいそうなのでその間私と娘は買い物をしていようと思うのですが往復4時間の滞在時間2、3時間、計6、7時間ほどをずっーとチャイルドシートやベビーカーに座って過ごすのは可哀想ですよね😢
ハイハイで動き回るのが大好きなので

やっぱり行くのをやめようか悩み中です
(コロナもあるのでキッズスペースで遊ばせるのは怖いです)
みなさんはハイハイ期間中長い遠出などしてましたか??
また、同じような状況なら行きますか??

コメント

ayano🐼

ハイハイ時期はあんまり遠出や長時間の外出はしなかったです😂
しなきゃいけない用事があるなら仕方ないとおもいますが、こどもの為ではないかなと個人的には思いました💦

イオンにハイハイできる遊べるスペースなどあれば遊ばせて、帰りの車は寝かせるとかならアリかなと思います😊✨

パパだけ映画ってすごいですね😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    ごもっともなので明日はやめることにします🙇‍♀️

映画はあり得ないですよねー
    旦那がどうしても観たい映画があるから映画館に行ってきてもいいか?って話から、
    私が自由に一人で出かけられていいねって言ったら少し喧嘩になりまして...

イオンなら旦那は映画観れるし私は買い物できるし良いなと思ったんですが、子供のこと考えたら可哀想でしたね💦

コメントありがとうございました✨

• 5月28日