※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んでも寝ない。おしゃぶりを使いたいが旦那が反対。新生児におしゃぶりを使っている方、教えてください。

母乳たくさん飲んでから
オムツ変えても、抱っこしても寝ません汗

もう一度おっぱい吸わすと
飲んでいるというか吸っているのに落ち着くのか眠たそうになり、しばらすくすると自ら乳首から離れますが
ベッドまで移動させようと思ったら
その動作で起きての泣いての繰り返しです汗

おしゃぶり咥えさせたいなって思うのですが
旦那は、まだ早い
あとが大変だからまだつけんなっていいます😱
もういちいちおっぱいだすのも疲れますし
乳首が痛いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


新生児からつけている方いましたら
教えてください!!

コメント

あん

おしゃぶり使ってましたよ!
0ヶ月から使えるものがあるので、それを使っていました😊
今はおしゃぶりつけても嫌がって、ぺっと口から出してしまっておしゃぶりの意味がなくなってます…😭

  • なななーん

    なななーん

    わかりました!!さっそく使ってみます!!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

0歳から使えるものを購入しました!

泣き止まないときとかたまに使いますよー!

  • なななーん

    なななーん

    買ったのは、かったんですが
    旦那がまだはやいというので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 11月22日
パパ大好き@YK

新生児の時からおしゃぶり使ってましたよ~♪♪
なんだか眠いけど、寝たくない気分なんでしょうかね(♡´艸`)

おしゃぶり使ってますけど、うちは使う日と使わない日があるからか癖にはなってないですよ??
毎回毎回必ず使ったりするから癖になるのでは…って私は思います。
うちでは最終手段です笑
今はおしゃぶりなんてなくてもすぐにぐっすり出来るので、電車で騒いで仕方ない時などの最終手段で使うだけです(;^_^A
多分違う考え方のお母様もたくさんいらっしゃるとは思いますが…
旦那さんが思っているよりは早くないのではと思います!!

  • なななーん

    なななーん

    なるほど!!
    時々使ってみます!!

    • 11月22日
かずい

むしろ、おしゃぶりを使うつもりがあるなら早めに使わないと使ってくれなくなりますよ〜
哺乳瓶と一緒で、大きくなって急に吸わせてもポイッて出しちゃう子もいるみたいです。
うちはほぼ完ミになった3,4ヶ月くらいから使いました

  • なななーん

    なななーん

    わかりました!!
    はやめにつかうようにします

    • 11月22日