※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那に化学流産はカウント外と伝えたら、想像妊娠と笑われてショック。皆さんはどう思いますかこの旦那。ぶん殴りたいです。

初めての化学流産
旦那に化学流産は生理が遅れてくるみたいだから流産のカウントには入らないみたいだよって伝えた所
それって世は想像妊娠してたってことでしょ笑笑って言われてショックでした。

皆さんどう思いますかこの旦那

ぶん殴りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産は調べなかったら気づかないですが、SOnさんは調べて妊娠だー!って嬉しかったですよね😭それを想像妊娠だなんて言うの酷いです…。上にお姉ちゃんもいるのに😞男の人にも妊娠の事、しっかり知って貰いたいですよね。

久しぶりのママリ

んー、ぶん殴ってOKですね!

sada

ぶん殴ってください。
それから私に回してください、私もぶん殴って次の人に回します😊

• きなこ

きなこ

次は私に回して下さい。わたしもぶん殴って次のひとに回します☺️

• 5月28日
トモヨ

化学流産は一度は着床しているので想像妊娠とは違うと思います🤔🤔
妊娠できる身体という証明なのに、何も分かってないご主人ですネ( ̄^ ̄)

ママリ🔰

え??頭悪すぎじゃない???大丈夫🙄???って思いました😇

き

ちゃんとした知識もないくせに
平気でそーゆーこと言えちゃうのがすごいですね。

お前知ったかとかして
みんなに嫌われるタイプだろ
って言って殴ります🙌

ミミ

私もこの前化学流産しました。悲しい気持ちになるのにそんなこと言われたら私だったら一生根にもちます。

よ***

わたしも何度か化学流産しているので、悲しい気持ちとてもわかります😔💦
なので一緒にぶん殴りますね🥳⚡️
袋叩きもありです🙆🏻‍♀️