※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

ファストフード批判はやめてほしいです。娘が食欲旺盛で驚きました。好き嫌いなく、お野菜も大好き。

味が濃い、ファストフードはまだ早いなどの批判はやめていただきたいです🙏

お昼ご飯サボりたくてすき家でテイクアウトしました😊
1歳1ヶ月の娘は「お子様そぼろ丼」デビュー✨

残した分、食べよう!と思っていたら
なんと、ペロリと完食🙄

こちらで拝見していると2歳くらいでも女の子は残す子が多いみたいで、ちょっとくらい残すだろうと思ってましたが、やはり娘の食欲は私似でした😓

普段からめちゃくちゃ食べます。
好き嫌いもなくてなんなら、ただ茹でただけ味付けなしのお野菜も大好きです。

まさか、完食されるとは・・・

コメント

ゆず

沢山食べてくれる子で
羨ましいです😋
うちの上の子は少食すぎて
お子様牛丼最近になって
やっと完食するようになりました💦

  • ママリ✨

    ママリ✨

    将来食費がすごいことになりそうです😅
    娘さんまだまだお子様牛丼で満足なんですね😊✨

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、そぼろ丼平らげます😂たまに自分の分まで手を伸ばしてくるので焦ります笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    今も時間差で食べてる私にまとわりついてます(笑)
    息子さんも月齢同じくらいでしょうか😊

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は2歳です!
    1歳頃のときはそんな感じでしたが、今は完全に持っていかれます😂今日のお昼も自分の分が息子に持っていかれ半分しか食べられませんでした😂

    • 5月28日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    うちもいずれそうなりそうです😆

    • 5月28日
mimo

うちも1歳頃からお子様ランチペロリでした(笑)
本来ならまだ離乳食の子もいるんだろうけど
よく食べるので離乳食だとあまり噛まずに逆によくないから保育園や小児科で11ヶ月頃から普通食でいいといわれてました。
今ではお子様ランチなんかじゃ足りないくらい大食いです。

  • ママリ✨

    ママリ✨

    うちも保健師さんに相談して1歳前から普通のご飯です😅
    離乳食みたいにドロドロしたものもあげれば食べると思いますが、お腹にたまらないから一生食べてそうです(笑)
    私自身、小学1年でうどん2杯ペロリで、お子様ランチなんて食べた記憶ほぼないです(笑)
    娘も同じようになりそうで、おそろしいです😅

    • 5月28日
ママリ

美味しかったんでしょうね🥰
食べてくれると嬉しくなりますよね😆

うちも味濃いめのご飯の方がモリモリ食べてくれます😂
2人目なので上の子と同じようなものもあげちゃってます😂

  • ママリ✨

    ママリ✨

    野菜は味付けなしでもモリモリ食べるんですけど、ご飯は味濃いめがいいみたいです😊
    1人目なのにあげちゃってます😆

    • 5月28日