※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもちゃんママ
家族・旦那

妊娠中に嬉しかった、旦那さんの優しさのエピソード等を教えて下さい(^^…

妊娠中に嬉しかった、旦那さんの優しさのエピソード等を教えて下さい(^^)

私は現在22週です。
不妊治療の末授かった子で、主人もとても喜んでくれています。
重いものを持ってくれたりベビーカーなどのことを詳しく調べて私にプレゼンしてくれたり、家事もたくさんしてくれます。

みなさんもそういった旦那さんの優しいエピソードありますか?(^^)
聞いてほっこりしたいです。

ちなみに私も主人もお酒大好きなのですが、ネットで見ていると妊娠期間ずっと一緒に禁酒してくれたなどの話も見て、うちはそこまではないですが世の中の旦那さんはすごい人がいるなぁと思います…!

よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりそんな酷くもなかったんですが食欲はあんまりわかずだったので、夕飯作る気力がなく😅かなりの頻度で旦那さんに作ってもらってました。
あとは夜中に足がよく攣るようになった中期〜今までずっと寝る前にマッサージしてくれてます😆!

  • ちもちゃんママ

    ちもちゃんママ


    わあ〜、夕食もマッサージもとてもうれしいですね♥✨
    本当に優しい旦那さんですね🤤
    ありがとうございました♥

    • 5月28日
deleted user

私も旦那もヘビースモーカーでしたが妊娠をきっかけに当たり前ですが私は辞めました。そしたら旦那も一緒に辞めてくれました✨

足のマッサージや、妊娠線予防の為にお腹にクリーム塗ったり靴下履かせてくれたり、仕事の日も3食作って行ってくれたり、掃除も私よりも綺麗にやってくれたり、お腹沢山撫でてくれたり、初めての妊娠の時は胎動が分かった時は嬉しくてベッドから転げ落ちてました。笑

  • ちもちゃんママ

    ちもちゃんママ

    完璧な旦那さんすぎますね😊
    ベッドから転げ落ちたのが本当に妊娠を喜んでいるのが伝わります(笑)
    素敵なエピソードありがとうございました😊

    • 5月28日
deleted user

妊娠の報告をした瞬間
私より大泣き、両手上げてバンザイしてました😂
長女の妊娠がわかった瞬間から
タバコを辞めてくれたこと
余ってたタバコも捨ててました😂
仕事から帰ってきて手洗いうがい消毒をして私に全部したと報告してからの、ニヤニヤしながらお腹触って話しかけたりだとか
気持ち悪いぐらい撫で回されます😂
ちもちゃんママさんの旦那さんすごく嬉しいのが文面からも伝わってきます!
元気な赤ちゃんが産まれますように😌

  • ちもちゃんママ

    ちもちゃんママ


    妊娠報告からの大泣きは嬉しすぎます!
    そして、赤ちゃんでなくお腹を触る段階からきちんと手洗いそしてうがいまでされてるというのが微笑ましいです(笑)
    本当は帰ってすぐ撫で回したいのを我慢してくれてるのですね🤤✨
    素敵なエピソードありがとうございました♥

    • 5月28日
いちご

つわりが酷かったのですが、トイレに間に合わず吐いてしまったときに、すぐに汚物を掃除して洋服を準備してくれたことですかね。言葉は少なく不器用な人ですが、結婚してよかったと思いました。

  • ちもちゃんママ

    ちもちゃんママ

    優しすぎますー😊
    言葉ではなく、態度が一番気持ちが伝わりますよね✨
    結婚してよかったって思えることがほんとに幸せですよね😊

    • 5月28日