※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに旦那の仕事車に乗ったのですが、助手席の前にティッシュを置…

久しぶりに旦那の仕事車に乗ったのですが、
助手席の前にティッシュを置いていて、その下に髪の毛が挟まっていました。
取ってみると毛根からあってこれってわざわざ置いてってますよね?笑

私のでは無い金髪の巻き髪でした!笑
この事を旦那に言ってしまうか、言わずに黙っておくか悩んでいます!
最近スマホのパスを変えたり、離婚の話をしたりで多分黒です!
皆さんならどうしますか?

コメント

私なら他の証拠掴んでから言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこの髪だけじゃ証拠不十分ですよね。笑
    スマホを見れないのでまずパスの解読から頑張ってみようと思います✨

• 5月28日
ママ

離婚の話も出ているのであれば言わずに黙って色々と証拠集めします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠集め頑張ってみます!
    とりあえず汚いですが、髪の毛をジップロックで保管しとこうと思います。笑

• 5月28日
さゆ

私も最近まで不倫の証拠集めをしていました。
離婚の話が出ているのであれば
証拠掴むまで絶対に言わない方がいいです!
とりあえずまた相手が車に乗る可能性があるならボイスレコーダー仕込みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう感情は無いといっても腹が立ちますよね😭
    不倫する奴なんか幸せにならないでほしいです!!
    ボイスレコーダーって、録音終わりとかに音なったりしませんか?
    絶対にバレたくなくて笑

• 5月28日
  • さゆ

さゆ

離婚するのであればしっかり証拠掴んで双方に慰謝料請求します!
    私は使っていないスマホのボイスレコーダーアプリで録音したのですが、もちろん容量にもよりますが30〜40時間続けて録音できるので回収するまで録音終わらないと思います!

• 5月28日