※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

今住んでいる賃貸の戸建て物件なんですが、同じ賃貸の戸建てが4つ並んで…

こんにちは✨みなさんに質問させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

今住んでいる賃貸の戸建て物件なんですが、同じ賃貸の戸建てが4つ並んで経っています。
うちの隣には子供が4人いて、家の前でボール遊びやバトミントンをしています。
ボールもバトミントンの羽も車に当てられました。
ボール当てられたのは旦那が目撃して、バトミントンの羽は私が丁度窓を開けた時に当てられたのを見ました。
こんなことをされてから家の前でボール遊びされるのが私達夫婦すごい嫌になってしまって。
子供の遊びに不動産屋に言ってもらうのはどうかなって躊躇っているのもあるんですがみなさんならどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

車に当てられるのは嫌ですし(万が一傷になったらそれこそトラブル)、管理会社に相談します😊