※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

一歳半のお子さんがアンパンマンのスティックパンを食べる量について相談があります。朝ごはんで6本食べたが、普段の食事内容から適切な量がわからないそうです。

一歳半くらいでご飯をよく食べるお子さん、アンパンマンのスティックパン、いくつくらい食べますか??他のものを出さない、もしくは出してもヨーグルトやフルーツ程度の場合です。

今日朝ご飯で出したら、6本食べ、さらに欲しがってたのでびっくりしまして😅さすがにもうやめようか、と止めましたが😅
普段の朝ごはんは主食、おかず1.2種、スープを出しているので、アンパンマンパンのみの時の量がいまいちわかりません😂

○本までにしておいた方がいいですよーとかいうコメントは不要です🙅‍♀️

コメント

一袋食べたことありました😱😱😱

• みみ

みみ

ありましたか!!!同じようなお子さんいて安心しました😂😂
    放っておいたら絶対一袋食べてます😂

• 5月28日

アンパンマンのみの時1袋食べきってました😂
凄くびっくりして、えぇ!?!?!?ってなったの覚えてます笑笑

• みみ

みみ

食べ切りましたか!!過去質問を見るとみなさん2、3本と書いているので不安になって😂
    びっくりしますよね😂5本目に手を伸ばしたあたりから、え??本当に??ってなりました😂

• 5月28日

退会ユーザー

袋開けてそのままあげてたんですが、内心2.3本くらい食べたら良いかなって思って家事して戻ってみたら無くなってました!!笑笑

• 5月28日
  • みみ

みみ

見てなかったとなるとさらにびっくりですね🤣
    どこかに隠したんじゃないか?!て疑うかもです笑

• 5月28日

一番下の子にアンパンマンパン1本渡して開いた袋をテーブルに置いといたら全部無くなってたことあります!!笑

• みみ

みみ

勝手にとって食べたんですね🤣🤣
    けっこう1袋食べちゃってる子がいて安心しました🙌

• 5月28日

退会ユーザー

2~3本がいいと言う人多いですが、そんなんでお腹いっぱいになる!?と思ってます。笑

• 5月28日
  • みみ

みみ

ならないですね😂
    2.3本なら、それプラスおかずにスープは最低でも必要です😂

• 5月28日

退会ユーザー

そうそう🤣むしろそれでも足りるか??おにぎり食うか??ってなります🤣

• 5月28日
  • みみ

みみ

うちの子も、自分の食べた上に親の分も狙ってるのでおんなじ感じかもしれないです🤣
    食べすぎじゃないかと心配してたので、安心しました😂笑

• 5月28日