※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
雑談・つぶやき

家→保育園→会社→保育園→スーパー→家のローテーション。帰宅後も寝かしつ…

家→保育園→会社→保育園→スーパー→家
のローテーション。
帰宅後も寝かしつけまで食事やお風呂であっという間に1日終了。
ほんとはもっと遊んであげたい( ; ; )

コメント

ピピちゃん

分かります‼︎
保育園で疲れて眠そうなので、早く寝かせてあげたいですしね。。。
私は週末に作りだめして、平日は解凍して簡単に味付けしたものを食べさせてます!
少しは遊ぶ時間作らないと〜と思って。
それでも全然足りてませんが〜

• なおま

なおま

そうなんです〜(>_<)
    早く寝かせてもあげたい!…と言いつつ最近は21時超え当たり前です(^^;;
    週末も外出してしまうので作り置き難しいですー( ; ; )
    もどかしい!

• 11月22日

わかります!
ご飯は作ってから行くようにしてますよ( >ω<`)
下がよくご飯中に居眠りしますから、可哀想になります⤵

• なおま

なおま

私もできれば作ってから行きたい…んですが、朝も弱い…自分に甘い母親です(^^;;笑
    居眠り😴かわいい♡けど、やっぱり保育園疲れるんでしょうね(>_<)

• 11月22日
ボブらん

わかりますー!
しかも最近2人目の悪阻でご飯もベビーフードとか手抜きばっかになってて更にごめんねって思いますヽ(;▽;)ノ

• なおま

なおま

悪阻大変ですね(>_<)
    なるべく手作りしてますが、私もたまにBFにお世話になってます!

• 11月22日
  • なおま

なおま

あ!ちなみに息子と誕生日が1日違いです!(うち、16日です)
    プロフィール拝見しました!
    乳腺炎、酷くなってしまったんですか!?大変でしたね(>_<)

• 11月22日