※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

朝早く起きるので自分の時間が取れずイライラしています。子供は早く起きる習慣があり、一緒に寝落ちしても自分の時間が取れないため困っています。

21時とか21時半に寝てもしっかり5時〜5時半に起きてくるんですけど、これはもうしょうがないんですかね…😔
保育園行っててやはり朝早いので園ではしっかり2時間〜2時間半お昼寝してきます。
私も仕事で疲れて子どもと一緒に寝落ちしますが、子が朝も早いので自分の時間が全然取れなくてイライラしちゃいます💦朝起きてめちゃくちゃあくびしてたり、保育園出発前に眠ーいと言い始めたり…だったらもっと寝てろよと思います😓

コメント

はじめてのママリ

同じく5時~5時30起きです😭
早くてイライラします😭
21時に寝せても20時に寝せても
遮光カーテンしても早く起きます😭

• まみぃ

まみぃ

イライラしますよね…😩
    遮光カーテン気になってましたが、早起き変わらずなんですね💦😭
    お互い今日も頑張りましょう😇💪

• 5月28日
りんご

まだ早いからもう1回寝なよーって言って7時まで寝かせてます😂

• まみぃ

まみぃ

そうなんですね!娘は二度寝してくれないので7時まで寝てくれるの羨ましいです💦😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

わかります、同じです。
母にも休息時間ほしいです😔

• まみぃ

まみぃ

共感してもらえて嬉しいです…😭
    本当、好きな事する時間欲しいですよね💦🥲

• 5月28日