※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お出かけ

沖縄旅行で台風に当たった場合、大型リゾートホテルなら館内のレストラ…

沖縄旅行で台風に当たった場合、大型リゾートホテルなら館内のレストランとか空いてますか?

以前、沖縄でこじんまりとしたホテルに泊まった際、停電と断水でトイレも流せない、エアコンも付けれない、スマホも充電できない状態でした。しかも朝夕の食事もなし。
部屋が6階でしたが、エレベーターも止まったので非常階段降りて土砂降りの中、コンビニにパン買いに行きました。

もうこんなのは嫌なんですが、今度沖縄行く時期が台風来るかもしれない時期です。

今度はシェラトン沖縄に泊まるのですが、やっぱり停電とかしちゃいますか?

コメント

みあごろめ

数年前、台風直撃の際にビーチタワーに泊まりましたが普通に色々と利用できましたよ。
大型ホテルは台風直撃でも普通に営業出来ている感じがします☺

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

何百人を路頭に迷わせる事になりますもんね!
    台風直撃は嫌ですが、安心できました😊

• 5月28日
くまくま

結婚前ですが、恩納村内のリゾートホテルに勤めた事があります。たぶん、万が一のために、自家発電があったと思います。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

すごいです!
    自家発電ありそうですよね!
    予約しました😊

• 5月28日