※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

息子が23時頃に嘔吐しました。熱はなく、朝まで何もない場合でも明日病院に行った方がいいでしょうか?

息子が23時頃寝てる時に大量に嘔吐しました。
20時頃寝るまではいつも通り元気でした。
熱もなくこのまま朝まで何もなかった場合でも明日(午前診療のみ)病院に行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

大量にですか💦少し心配ですね😢私なら念の為明日の午前中に受診します!

• ののママ

ののママ

深夜にも関わらず回答ありがとうございます!
    たくさん食べた夕飯が全部出てきた感じで消化されてませんでした(>_<)
    ありがたいことにうちの子たち体調を崩すことがほとんどなくてどうしたらいいのかわからず…
    一度だけの嘔吐で熱や下痢がなくても念のため行った方がいいんですね!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

大量には心配です😰💦私なら病院行きます。何もなければ安心して週末過ごせますし💦行かない方がずっと心配して過ごすので精神的に疲れそうです😅

• ののママ

ののママ

深夜にも関わらず回答ありがとうございます!
    たくさん食べた夕飯が消化されず全部出た感じでした(>_<)
    確かに心配しながら週末は疲れますね。
    受診せずに何かあって後悔するのも嫌ですし、午前中に受診しようと思います!

• 5月28日