※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
産婦人科・小児科

豊中市の小児科でおすすめの病院を教えてください。庄内付近に住んでいても遠くても大丈夫です。

豊中市の小児科でおすすめのところを教えてほしいです。今は庄内付近に住んでますが、いまいち合う病院がなくて困ってます。基本的に車移動も多いので、遠いところでも大丈夫です!

コメント

モンブラン

こんばんは!
私も小児科探しで苦労しました💦

なかがわ小児科おススメです!
こちらの話をよく聞いてくださるし、質問にはしっかり答えてくれました!薬の希望とかも快く相談乗ってくれますよ😊

診察の時子供が泣いてしまったのですが、看護師さんがアンパンマンのオモチャであやしてくれ泣き止んだり有難かったです!

先生が、以前は兵庫県立こども病院に勤めていたそうで、大きい専門病院で勤務経験があるのも魅力の1つでした✨

どうかゆみくろさんにあった小児科が見つかりますように(^人^)

• ゆみくろ

ゆみくろ

なかがわ小児科ってよくおすすめって聞きますね😳✨

薬の希望を言っても相談乗ってくれないとこもありますし、看護師さんが冷たいところも多いですしね😅

大きい専門病院で勤めていたのは知りませんでした!

駐車場もあるので車で全然行ける範囲なので、次行く機会があったら行ってみようかなと思います🤔💕

ありがとうございました!

• 5月28日
kかか

その辺りに住んでました😊
小児科微妙ですよね💦
息子の場合は、予防接種や内科的な受診は豊中のシャイニーチャイルドへ通ってました。
Dr.しんもおすすめですよ😊
口コミだとあまりよくない?と書かれていますが優しい先生です。
皮膚科系はたに皮膚科(庄内)、鼻水や咳、それを伴う発熱はおがわ耳鼻咽喉科に通っていました✨
眼科はもりおか眼科がオススメです。(子供の患者さんも多いみたいで他院でメバチコと診断されて、おかしいな?と思って連れて行ったら全然違って、先生のおかげで治りました)

• ゆみくろ

ゆみくろ

そうなんですよね😅
    なんかうーんって感じのところが多くて💦
    シャイニーチャイルド聞いたことあります😳
    Dr.しんもおすすめなんですね!
    口コミが怖いとかよくないとかが多くて行くのをためらってたので、優しい先生なら一度行ってみるのもありですね🤔
    谷皮フ科とおがわ耳鼻咽喉科は私もそこに通ってますが、特に谷皮フ科が良かったです!
    眼科はまだ一回も行っていないので、もりおか眼科行ってみますね😆
    子供の患者が多いことや正しく診察してくれそうでいいですね😊

小児科だけでなく、色んな科の病院を教えていただきありがとうございます😆💕

• 5月28日