※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

1歳の甥っ子への誕生日プレゼントを考えています。4歳のお姉ちゃんがいるので、男の子向けのプレゼントがいいと思っています。キャラクター物でもそれ以外でもオススメがあれば教えてください。

1歳になる甥っ子に誕生日プレゼントを考えてます!
4歳のお姉ちゃんがいるので、男の子っぽいプレゼントがいいかなーと思っています!

キャラクター物でもそれ以外でもいいのでオススメあればお願いします😊

コメント

🐶

Hapeやブリオのレール系のおもちゃはほんっっっっとうに1歳過ぎから大ハマりです🚃!
支援センターでも男の子たちが集まって遊んでるのでみんな車や電車をレールで動かすの好きなんだなぁと思ってます🤣♥️

あとはレゴデュプロなんかも1歳半くらいからちゃんと遊べる感じですが一歳にもらって嬉しかったです!

ちゃちゅちょ

トーマスの木製ブリオは長く使えます!

うちの子も1歳くらいから、ずーっとそれで遊んでます。

プラレールの線路も走れるので、レールはまだ無くてもトーマスだけ買うのでもいいと思います!