※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

名古屋市南部に住んでいます。子供と旦那とカラオケに行きたいのですが…

名古屋市南部に住んでいます。子供と旦那とカラオケに行きたいのですが、色々調べたのですが駐車場が無かったり、近くのお店は無くなっていたり、シダックス→カラオケ館に変わっていたりとどこがいいかわからず困っています。

私は一人でもカラオケ行くタイプで雰囲気とか金額とかでジャンカラを選ぶんですが、ジャンカラで駐車場あるお店ってないですよね?
比較的行きやすいところにはカラオケ館、JOYJOYはあるんですが、カラオケ館は10年以上前に栄で行ったきりで良く覚えておらず、JOYJOYは何年か前に名駅などで何度か行ったことありますが暗かったりキラキラしすぎてて何となく子供連れて行く感じじゃない気がしてしまい、、、。

希望としては
キッズルームがある→あれば遊ぶかもだけど歌うの好きだから無くてもどちらでも良いかも 

フラットルームやローソファルームがいいかも!? 

フードを提供してくれる→出来たら軽食やランチ食べたいけど、なければ持ち込みするか外で食べてもok

駐車場がある

カラオケで名古屋市南部から行きやすいおすすめのカラオケはありますか?
持ち込みになってもジャパレンがいいですかね?
小さい子連れてJOYJOY行ったことある方いますか?

皆さんのオススメ、体験談教えて下さい!!

コメント

かも

名古屋市ではないのですが、
キッズスペースと聞いてジャパレンの他にコートダジュールが思い浮かびました🤔
全店キッズルームあるかわかりませんが、鳴海のコートダジュールは駐車場はありそうです!
あとはビックエコーもJOYJOYよりは明るい店内です。キッズスペースもあったような?

YU

鳴海のコートダジュール 、子連れで行きましたよ😆
何種類かキッズルームあって、一番手前のところでした。
クッションフロアで、ローソファーだったかと🙌
テレビとか、滑り台とか。
ブロックとかのおもちゃもありました。

キッズ会員にもなりました!それで誕生日デザートプレートいただきました♪

ランチ付きの3時間コースがありましたよ!それがお得かもです💡

駐車場はたくさんあります💡無料

本当は、ジャパレン のキッズルームに行きたかったんですけど(キャンペーンやってて安かったため。)
当時コロナで人数制限あって4人までしか無理で(母子3組だったので)諦めました😅