※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の息子が足を引きずる感じで走ることがあり、斜めに歩くことも。痛がっていないが心配。同じ経験の方いますか?病院相談迷っています。

息子がいきなり足を引きずる感じで
走ることをしだしました
見ていると身体が斜めに歩いてるかんじで
ずっと引きずってるって訳ではなくたまになります。
痛がってる様子はありません

説明が難しんですが
同じようなお子さんがいるままさんいますか??
病院へ相談しましたか?
来月始め1歳半検診があるので
そこで相談しようかまよってます🥺🥺

コメント

ぶんまる

娘もたまにやります!
痛がったりせず、突然始まり突然終わります(笑)
マイブームなのかなーくらいにしか思ってませんでした💦
最近はそれが進化して、足を痛めたフリとかよくしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も流行りなんかなー思ってたんですが
    つま先歩きからのこれだったんで
    少し発達障害疑ってしまいました🥺🥺

    • 5月27日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    つま先歩きもまだたまにしてます!!
    楽しそうに(笑)
    つま先歩きのときは少し心配になってネット検索したら、意外とみんなそのブームきてたっぽかったです😁

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!テンション上がってる時につま先歩きする時がおおい!笑
    やっぱりブームもあるんですね😮‍💨💓

    • 5月27日