※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生に構ってもらいたい願望が強いです。わざと注目浴びたくて、ゆっく…

先生に構ってもらいたい願望が強いです。
わざと注目浴びたくて、ゆっくり歩いてみたり、人と違うことしてみたり、
男の子なんですが、友達も女の子が多いし.先生も女の先生だと余計に甘えて構ってちゃんで、苛つきます。
出来るのに、わざと出来ないふりしたりとか。。

周りを見ても息子だけなので、なんでうちの子はこんなんなのかと心配になります😭
大丈夫でしょうか?😭

年中です

コメント

まぬーる

構ってちゃんなのか、気持ちの抑揚があるのか、どちらなんですかね。

構ってちゃんだと、ある程度満たされると、一旦落ち着くのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然満たされてない感じがします🙄

    • 5月27日
  • まぬーる

    まぬーる

    家でもそうですか?

    • 5月27日