※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が他界して、義母は1人くらいです。義母は健康で車も乗れて元気です…

義父が他界して、義母は1人くらいです。
義母は健康で車も乗れて元気です!義姉は毎週のように義母のところに行ってます。
色々あって5ヶ月くらい連絡も私たち夫婦から義母にしなし、家に行かなかったらかなり怒ってます。
「私は死んでても誰にも気づかれない」と言われました。
5ヶ月何も連絡もしないのはやっぱり冷たいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人くらい→一人暮らしの間違いです😓

らら

私が同じ状況だったら私からはしないですが主人に連絡するように言いますね🤔
でも冷たいとまでは思わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人も義母の性格分かってるから、なかなかする気にならないみたいで😓
    私たち冷たいと思われて、親戚にも愚痴られてるみたいです💦

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私の義母も一人暮らしですが、特に用がなければ行かないですし、私から連絡することもないです
主人もそんなに頻繁に連絡してる感じはないです
義姉は遠方にいるので、本当にたまにしか帰ってきてないです
連絡はどのくらいの頻度でしてるかはわからないです

元気にしている?等の連絡はご主人にお任せすれば良いのではないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も連絡する気ないのでしてないですね💦
    嫌味ばかりなので、会う気にも連絡する気にもならないです😓

    • 5月30日
はじめてママ

うちも旦那の親がバスしかいませんが正月会って以来会ってません😄
もともと嫌いなので会う気もありませんし連絡もこの間用事があったので一件LINEして既読無視してます😂

関係性にもよると思いますが、
私は嫌いなので連絡もしようと思いません!
怒ってようが知ったこっちゃないです😄

  • はじめてママ

    はじめてママ

    バス✖︎→母 です🤣

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嫌いなのでほっといてます!
    心配にもならないですよ😓💦

    • 5月30日
あんドーナツ

義理姉が毎週会ってるなら気づかれますよね(笑)構ってちゃんなんだな〜と思い放置します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、かまってでめんどうです😓😓

    • 5月30日
☆peony☆

義姉が様子見に行ってるので連絡しなくても平気かなと思って
誰にも気づかれないって気づくのは義姉いるから大丈夫(笑)

連絡なくて寂しいなら言えばいいのにね。

冷たいと言われてるなら無視か旦那に連絡サせればいいんじゃないかな。

忙しいならそのぐらい空くことはあります。

冷たいと言われてるなら無視か旦那に連絡させる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。義姉がいるから大丈夫と思ってしまっています😓
    ほんと、寂しいって言ってるなら自分から連絡してこればいいのに…
    嫌味ばかり言われるから行きたくないんですよね💦

    • 5月30日