※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

義家族が割と約束してもルーズなタイプなご家族の方居ますか❓ご飯食べに…

義家族が割と約束してもルーズなタイプなご家族の方居ますか❓

ご飯食べに行く約束してたのに(むしろ向こうから誘ってきた)直前に予定変えたりされます…

それもここ最近立て続けて

一回目は義妹さんから義実家くるならお寿司食べに行こうよ!と誘われ義実家いったら、お寿司行くんめんどくさいしスーパーで惣菜買ってきたから!(自分らが食べる分のみ)とお寿司の予定なくなり娘は姪っ子とチャーハン分け合いしてたべおなかいっぱいだから、結局私と旦那でお寿司食べに行くはめになりました。

2回目は水曜日子供の療育が終わってから義実家いくことになり義父さんがお寿司食べに行こうと誘われたんですが直前になり体調悪いからと近所のスーパーで惣菜買ってきて食え!と言われました。
療育が楽しすぎて帰りたがらない娘に療育終わったらお寿司食べに行くよ!と予め伝えておいたから娘的には回転寿司いってポテト食べれる🍟と楽しみにしていたのに、、、
もちろん買ってきたお惣菜食べるわけでもなく、かなり機嫌悪かったです

体調良くないのはわかるし仕方ないことだけど、、、出来ない約束なら最初から言わないでくれた方が良いなとか思ってしまい(*´・ω・`*)

やっぱりこちらもその気で行くから、約束破られた時の裏切られた感凄くて、、、

わかってくれる方いますかね???

批判等は御遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら頻繁に行かないようにします😂
自分勝手すぎるのもいい加減にしてw

はじめてのママリ🔰

わかります!!
向こうから誘ってきて孫に会いたいからって言いながら疲れたから今日はやめとくって
え?なに?ってなりますし、こっちが準備してから言われると余計イライラします😂