※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊活

2人目妊活中です👧24日に卵胞チェックしてもらい15mmまで育っていました…

2人目妊活中です👧
24日に卵胞チェックしてもらい
15mmまで育っていました。
排卵日は28日かな?と言われ
タイミングを25,27取った方がいいと言われました🥚
旦那の出張が重なり本日タイミング取れれば
いいなと思っているのですが
1回だけで妊娠された方いらっしゃいますか?🤰
初めて排卵検査薬を使いこんな感じです。
薄くなってきてるような気がします😭💦

コメント

⛄️🖤❄️

次男が1度のみのタイミングで出来ました😊
回数というよりタイミングが大事だと思います✊🏻 ̖́-

  • れなぴょん

    れなぴょん

    なるほど!
    参考にさせていただきます😊✨

    • 5月27日