※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

お子さんが保育園でよく寝ていることについて心配しています。疲れや風邪の影響か、血糖値検査も異常なし。他に考えられることはありますか?保育園で元気そうです。

お子さんがよくゴロゴロしたり、寝る方いらっしゃいますか??

今日保育園でほぼ寝ていたと言われました🥺💦
朝寝して、うとうとしながらお昼を完食して、また普通にみんなとお昼寝をしたそうです💦💦
熱はないのですがそんなに寝てることないので心配です💦
最近風邪気味で鼻水と咳をしていて、夜中も咳で起きたりしていたので、寝不足で疲れが出ているのかなとも思ったのですが、昨日はわりと寝れていました🥺

もともとよくゴロゴロしていることもありましたが、そもそも同じくらいのお子さんはゴロゴロすることってないんですかね??💦
心配で一応小児科に連れて行って、血糖値の検査は異常なしでした。
ほかに何か考えられることってあるのでしょうか?💦
小児科での姿は元気で問題なさそうなので様子見になっています。

コメント

R♡mama

週末で疲れもあるのかもしれないなと思いました。
風邪気味とのことで余計に疲れやすいとは思います。
熱が出ないと良いですね。
たくさん寝て体力回復しますように☺️

• りんママ

りんママ

遅くなってしまいすみません🥺
    お優しいコメントありがとうございます😭!!

熱は今のところなく、昨日も元気に遊んでいたので、疲れが溜まっていたのかな?と思いました💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月29日