※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那となかなか休みが合わないので1週間会ってなくて旦那は休みの日友だ…

こんばんは!
旦那となかなか休みが合わないので1週間会ってなくて旦那は休みの日友だちと遊びにギャンブルに行って夜遅くに帰ってきます!
子供とはあっても3分しか遊ばないでYouTube見たりゲームしたり休みの日はほぼ家にいません。
休みの日は自由に遊びたいからいいだろ的なことも言われてこんな父親は子供にとって必要だと思いますか?
お互い休みが合うと子供を保育園に預けて2人でパチンコに行こうって言われるけどその発想が嫌ですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな父親いらんな〜👋

はじめてのママリ🔰

必要ないですねー!最低すぎます🥲

  • ちぃー

    ちぃー

    そうですよね!
    娘もあまりパパに懐いてません!でもおじいちゃんと毎日遊んでくれるのでおじいちゃんには懐いてます!

    • 5月28日