※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
妊娠・出産

実母に2人目の妊娠報告は30日の娘の誕生日に電話かLINEで考えている。旦那にはどんなサプライズで報告されたか知りたい。

実母に妊娠報告どうやっていつぐらいにしましたか??

2人目なのですが県外に住んでいるので
電話になるかなぁと思っているのですが、
電話で言うと娘がみーんなに言いそうだし
LINEだと、、、笑

30日に娘の誕生日でその時に旦那にも伝えようと思っているのですが!

あと旦那にサプライズされた方!
どんなサプライズで報告されましたか??

コメント

ます

実母にはラインで母子手帳二つ並べた写真送ってリアクション待ちしました!!

夫には普通に陽性出たよーって感じだったかと思います(笑)

うさぎ🔰

夫の誕生日が近く、私の両親が夫の誕生日プレゼントを待って来てくれたので、その時に知らせました。
知らせ方は、夫のケーキに出産予定日と一緒にパパおめでとうって書いて貰いました。

夫は、あまり表情に出さないタイプなのであまり驚いた感じはありませんでしたが、私の両親がとても驚いてました。

その様子を記念に動画撮影して記念にしました。

(๑・̑◡・̑๑)

実母には、母子手帳貰った日に母子手帳とエコー写真の写真を撮ってLINEで報告しました!

主人には普通に伝えたのでサプライズも何もなかったですが(笑)
娘には12週で突然入院になってしまったので(切迫流産)その時に言いました。
が、それがなかったら安定期過ぎたら伝える予定でした。二人目の時はそうしたので!

はじめてのママリ🔰

私も実家が県外です!
ちょうどクリスマスの時期に妊娠発覚したので(6wで心拍確認が出来てました)、クリスマスカードにエコー写真貼ってサプライズで実家に郵送しました☺️💕

旦那には検査薬で陽性出てすぐに見てーーー!!って感じで普通に報告しちゃいました😂