※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後10ヶ月で体がだるく、眠気もあります。夜間授乳で寝不足かも。生理が来ていないので排卵前かもしれません。産婦人科で相談してみてください。

産後10ヶ月たったのに体がだる重いです😭😭
眠気もあります。
思い当たるのは夜間授乳で寝不足のみです。
産後生理はまだ来てません。排卵前ですかね?
そろそろ生理が来るよという合図ですかね😫
産婦人科で見てもらえるのでしょうか?💦
わかる方教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ🔰

婦人科で見てもらえました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因は何だったのか聞いてもいいですか?😢
    改善しましたか??

    • 5月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ、すみません💦
    「排卵や生理が来る前かどうかということを見てもらえる」という意味で書きました🥺

    参考にならないかもですが、私の身体のダル重の原因はやはり睡眠不足で、子どもの成長とともに朝までしっかり寝れるようになるとかなり変わりました。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい下に返信してしまいました。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

すいません勘違いしてしまいました💦

とても参考になりました😢
希望をもてました🥺
睡眠はやはり大切ですね。
甘く見てました💦
一日でも早くぶっ通しで寝たいです😭