※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

生理予定日から4日遅れていて、妊娠検査は陰性。吐き気があり、妊娠の望みは薄いか不安。生理がいつ来るか分からず、1本の検査薬をいつ使うか悩んでいます。

今日で生理予定日から4日遅れです🥺
お昼に検査しましたが陰性でした😫

基礎体温は少し前から測っているので高温期何日目かは分かりません😂

昨日より今日はかなり吐き気が酷いです😨
生理前頭痛が酷すぎて気持ち悪くなる事はありますが
今回は吐き気だけで・・・

妊娠の望みは薄いですかね😭😭?

皆さんだったら何日後に生理来なければ妊娠検査薬使いますか🥺?
あと1本しかないので使うタイミング迷います😥

コメント

トモヨ

可能性がある行為日からどれぐらい経ってますか(・・?)

可能性がある行為日から3週間後には確実な結果が出るので、もう一度検査するならその日にします🤔🤔

  • なーぽん

    なーぽん

    6か9日なのであと三日後です😣
    今までにない吐き気に襲われて・・・陰性なのが信じられないくらいです笑
    3日待ってもう一度検査してみます😭

    • 5月27日
るーちゃん♡

私も同じ位に排卵です。
生理予定日2日たって高温期8日目です。
妊娠できるといいです(*゚▽゚*)

  • なーぽん

    なーぽん

    仲間ですね🤩
    高温期続くことを祈ります😣

    • 5月28日