※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が明日釣りて今日夕方から子供達と実家来てます🏠旦那があればカツオ…

旦那が明日釣りて今日夕方から子供達と実家来てます🏠
旦那があればカツオを買ってきてと言われたのですがスーパーになく、マグロサーモンならあると言ったら買わなくていいよと言われました💦
私はてっきりカツオが食べたくないなら🏠にあるお肉やお魚冷凍してある物たくさんあり、ラーメンなども大量になるのでそれで済ませると思い、旦那も買わなくていいと言われたので何も買ってません😓
そしたら今旦那から、夕飯何も用意してない?と連絡が😓
旦那が予定ある日など実家帰る日は何も夕飯作らず、旦那も実家に食べにくる?と言うとめんどくさいからいいと言われます😵‍💫

スーパーいって旦那が欲しい物なく、他の物も買わなくて大丈夫と言われ、気を使い実家に食べに来る❓と聞けばめんどくさいからいいと言われ、、なのに夕飯何も用意してないよね?と言われて、、え?と思うのはおかしいですかね😔
なんか嫌味?と思ってしまって💔

コメント

はじめてのママリ

そうですか?
夕飯用意してたら、食べて行くのは申し訳ないし、確認事項として普通かなと思いました😫
わたしは全く嫌味に感じません!

• ママリ

ママリ

今まで何回も夕飯食べに来て帰ったりなどあり、いまさら行くのめんどくさいんだよな私の実家に行くの。と言われて💦
    だから夕飯スーパーで何か買う?と言ったのに欲しい物売ってなく、他の物もいらないと言われたので買ってこなかったのに💦

• 5月27日
きゃらめる

嫌味には取らないけど、大人なんだから無いなら自分で買い物に行けば良いと思います。

夕飯用意してないなら、自分で用意しようと思うって言う確認の連絡なら良いけど、旦那さんがどう言う意図で聞いてきたかにもよりますかね。

• ママリ

ママリ

そうですよね😥
    スーパー行って何か買おうかと聞いていらないと言ったのに何も作ってない?と言われて😓

• 5月28日