※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

やりたいことと目標📝︎︎︎︎︎︎マイホーム購入︎︎︎︎︎︎ファミリーカー購入2人…

やりたいことと目標📝
︎︎︎︎︎︎マイホーム購入
︎︎︎︎︎︎ファミリーカー購入
2人育児しっかり頑張る
産後体型戻す
家族の時間も友達との時間も大事にする
家を綺麗に保つ 毎日掃除機かける 整理整頓

マイホームとファミリーカー
どっちも結構前から話でとるのに
全然すすまんいつになることやら🤷‍♀️
ハスラー狭くて大人2人子供2人乗ったら
ベビーカー乗らんから大っきい車ほしい〜

まだ産後1ヶ月経ってないから
本格的な有酸素運動はしてないけど
毎日まりなさんの3分顔痩せとか
6分二の腕痩せとか1日1個まりなさんの動画
みながら運動しとる🔥
身長159.5センチ 妊娠前51キロ 出産時59.5キロ
いま54キロ あと3キロ戻すの頑張る( ◡̈)ง

明日は2週間検診👶🏻息子の体重増えとるかな〜
1ヶ月湯船だめっていわれとるんやけど
お風呂大好き人間からしたら結構きつくて
まだ入ったらあかんか聞こうと思う🛀笑

コメント