※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の男の子が癇癪を起こして泣いたり物を投げたりすることに困っています。この時期はそういう行動が多いのでしょうか?男の子は暴れるので大変ですね。

今1歳3ヶ月男の子のママです。

・寝起きに泣いてぐずったり、
・悲鳴をあげて泣いたり
・物を投げたり
しますか?

癇癪が凄いのですがそう言う時期なんでしょうか?
癇癪が酷すぎて大変な時があります。
後、男の子はすごい暴れるから大変ですね😂

コメント

1歳3ヶ月男の子ママです👶🏻🚹

うちも癇癪というか自我がかなり強くなってイヤなものはイヤーって首を振るし例えば食べたいお菓子があってそれをあけて!って持ってくるけどご飯前とかでダメっていうと怒って投げます😂😂寝起きも機嫌悪いときはぐずります😂😂どれも何しても泣き止まないとか手がつけられないくらい泣くってことはないので癇癪とかイヤイヤ期とはまた違うのかなー?っておもいますがかなり大変になってきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

全く一緒です😭
    なんか、似てるところがあって
    ほっとしました🥹🥹
    もぉほんと手つけれないですよね😭

• 5月27日

退会ユーザー

言葉が伝わるようになってきた分楽なところもあるけど大変なとこも増えましたね🥲楽になったところのほうが多いので言い聞かせてがんばります🥲🔥

• 5月27日