※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

園からの連絡帳入れ忘れましたの電話かかってきてます…もう月曜日まで預…

園からの連絡帳入れ忘れましたの電話かかってきてます…
もう月曜日まで預かってもらいたいんですが、多分取りに行かないといけません…

皆さんのところはどういう対応ですか?

以前体操服入れ忘れました、エプロン入れ忘れました、の時は電話かかってきていまから持っていきます。と言われましたが、替えの体操服あるので持ってこなくて大丈夫ですよ〜で終わりました。

連絡帳は月曜日も必要なはずですが、取りに行かないといけないんでしょうか😅
家から5分以内でものすごく近いですがもう子供たちとシャワー浴びたし今から出るのだるいです💦
しかも子供連れて行かないといけないし…

コメント

りー

保育士してました。

一本連絡入れて今日取りに行けなさそうなので月曜日まで預かってもらってもいいですか?でいいと思います。

月曜日にはメモかなんかに連絡帳、いつも記入してる内容を書いて持たせれば全然問題ないですよ〜!

わざわざそれだけのために行くのもめんどくさいですし😅

ママリ

今日は用事で行けないので置いといて下さいじゃだめですか☺️??無理なのにとりにこいとは言われないと思いますよ☺️