※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよた
家族・旦那

旦那の女関係について相談です。めちゃくちゃ長く、おまけに結局愚痴み…

旦那の女関係について相談です。。

めちゃくちゃ長く、
おまけに結局愚痴みたいになってますので
不快になった方、先に。すみませんm(._.)m




旦那に仲良し三人組(笑)的な
の男一人(A)女一人の幼馴染(B)がいます

まだ結婚する前に、
あれこの女(B)絶対彼のこと好きだろと思うことが
いくつかあり、不安でした

私の住んでるところが彼の地元から
高速で1時間程離れたところで
しばらくして彼が私の家に引っ越してきたので
その際に、(B)のことを
"友達"だの"幼馴染"だの強調させてましたが
最終的には彼がもういいかって感じで
連絡先もSNSの繋がりも絶たせました。


それから三年ずっと連絡は
してなかったはずですが、
一昨日私が寝た後に(A)から彼に電話があり
(B)が彼の子供が生まれたら出産祝い渡したいって言ってる
という話を聞き、別にいいんじゃない?と
言ったところ(B)に伝わり
ツイッターをフォローしあってました。

私がその夜中トイレに目覚めて
寝れなくなり、たまたま本当になんとなく
彼のフォローのとこみたら
(B)とフォローしあってて
え?!と思いびっくりして起こしました(笑)
彼はめんどくせーと言いながら寝てしまったので
とりあえず一人でもんもんしました。


その朝は彼とは話さず夜帰ってきてから
昨日の(A)との電話で
(B)が出産祝い渡したいって言ってるという話を聞き
だからフォローリクエストきたから許可して
俺も許可した。と言っていました。


ツイッターのフォローだけなら
まぁいいかって感じなんですが、


出産祝いはいらないし会わせるつもりもないと伝え、

ほぼ決まっていた子供の名前も、
(B)がゆうこでゆうちゃんと呼ばれるような名前だとして
子供はゆうかでゆうちゃんと呼ばれるような名前だったので絶対ゆうかはなしね。考え直そう。と伝えました。

そこからきれだしてツイッターでフォローしただけやん
何が気にくわんのといわれましたが
フォローだけでなく、絡んで、その絡みが私にバレないように彼はそのリプだけ消してるんです

嘘つかれたのも許せません

名前だって、(B)と関わりがもうないから
別にゆうちゃんでもいいかなと思いましたが、
また関わり持ち出して(B)のことも
ゆう、と呼んで子供のこともゆうって呼ぶことを考えると
嫌悪感しかないのでそんなんで
その名前はつけたくないと伝えました。

彼は納得できてません。


ちなみに(B)が彼のこと好きなのは
その幼馴染の男伝いに聞いているので
確信しています。

今は連絡とれない好きな人が
子供に私を呼んでた名前をつけて
呼ぶと考えると絶対(B)は喜ぶだろと考えると
気持ち悪くて気持ち悪くて。。(笑)


おまけに
その幼馴染の女とは昔一回
からだの関係があります。
しかも相手はそのとき処女でした。

高3とかになっても女の家にいくと
(B)のお母さんが(B)お風呂入ってるから
一緒に入ってこやーなどと言われていたらしく
ずっと一緒に入ってたようですが
からだの関係は一度きりだと言います。

てかからだの関係もったことがあるのに
それからはただの友達。
元カノより厄介だと思いませんか?

その女、今では彼の友達とやりまくってるし
彼の友達の妻子持ちの人とも
普通にやって、その奥さんとも
平気で話したり家に行ったりするような人です。

そんな女に私が入院中で
家に留守のときに
会わせようと思いますか?


友達大勢とくる、って言ってますが
誰?ときいとも男友達の名前しかあがりません


男友達大勢のなかにその女
一人だったら、尚更
男友達たちは内緒にするような人たちばかりですし
危険だと思いませんか?
(彼の地元の男はヤることしか考えとないような
自分さえよければ的な考えの人たちです。。)


数年前の成人式のときも.(B)が(A)に
彼と既成事実作っちゃえばいんじゃない?
ってことを話してるのをきき、
焦って成人式についていきました。。
流石に二次会とかは邪魔かと思い
ついていってませんが。。


そんなこんなをグルグル考えてしまって
夜も眠れないし
昼間はずっとそんなくだらないことを
考えてしまっているし
楽しい、幸せなはずの妊婦生活が
最後の最後で最悪です。。


彼を信じれていない私が悪いんでしょうか?
こんなこと考えてしまうのは妊婦鬱というものですかね?

友達だ、幼馴染だ、を強調させてくるけど
昔一回からだの関係があった。
お互いのからだを知ってるとか考えると
吐きそうになります
やはりこんなこと考える私がおかしいんですよね。。




長い文になってしまいました。。
すみません

ただの愚痴になってしまいましたが、
彼を頑張って信用して
会わせるしかないのでしょうかる

連絡とるのも別にいいよと言うべきなんでしょうか

コメント

mi1219

私は嫌なのでもう連絡取らないように旦那に言いますね!!
その女気持ち悪いです(°_°)

  • ぽよた

    ぽよた

    コメントありがとうございますm(._.)m
    親も旦那も気持ち悪いですよね。
    多分三年ぶりに(B)がまた自分に関わってきたのが嬉しかったんでしょうね
    何言っても納得しなそうです。。

    • 11月22日
はな2015

しっかり読みました!笑

ありえませんー!。😠😠
友達なら体の関係おかしい!てかその時点で友達ではない。
子供絶対会わせたくないし、入院中なにしてるかわかりませんね!!
関わってほしくないです。
私なら、もうすぐ出産控えてるのにこんなにイライラさせて、逢うようなことがあれば離婚します!子供には絶対会わせませんって言ってやります!!

  • ぽよた

    ぽよた

    ありがとうございます(笑)

    そうなんですよね!
    一回でもからだの関係もった時点で
    友達ではないと言ってるんですが、
    ほんとに一回だけだと言うし
    話が通じません。。

    あわせないと言っても
    一回連絡しなくなってから
    再び連絡取り出したことで
    脳内にお花が咲いてしまったみたいなので
    あわせないと言っても
    彼と(B)は内緒で会うんだろうな
    とか思ってしまいます。。

    • 11月22日
  • はな2015

    はな2015

    そーなりそうですね。
    出産前にかなり気分悪いですね😥

    • 11月22日
  • ぽよた

    ぽよた

    ほんと妊娠生活最後の最後にやってくれました😂

    こんなこと考える私は相当病んでて
    妊娠鬱?にでもなってるのかと思いましたが
    気持ち悪いというのが普通の感想っぽくて安心しました😂🙏

    ありがとうございます❤︎

    • 11月22日
  • はな2015

    はな2015

    普通の感覚ですよ!

    無事の出産お祈りします!👍

    • 11月22日
  • ぽよた

    ぽよた

    聞いてくださりありがとうございました❤︎

    • 11月22日
megu❤︎

体の関係あったなら友達ではない。
そして子供の名前も絶対に嫌だ!!
ぶっちゃけ家族いるなら男友達以外の友達関係いらないと思ってます😂
女も女だな!!会って一言言ってやりたいぐらいムカつく!!

  • ぽよた

    ぽよた

    コメントありがとうございます(^_^)
    一回とはいえ関係もったなら
    もう友達ではないですよね!
    やたら一回だけとか幼馴染強調してくるので
    その度にムカつきます😔😔
    それわかります!でも別に全員きらなくても
    (B)だけでいいから切ってと言っても
    女友達(B)しかおらん!てキレるんです。
    そのくせ結婚式には違う女三人呼んでたんですけどね。。

    • 11月22日
あん

最初の方の文は、「ふむふむ、何やら面倒な女友達だな…」と読んでましたが、体の関係があった、以下から「はー?!」と思いました、あり得ないですね!
妻子がありながら過去のそういう女と未だ友達という関係のままでいる旦那様も不思議ですし、その女も、男にだらしなく、しかも妻子持ちでも構わず手を出す人なら尚更不快ですね。
奥様がこんなに嫌な思いをされているのに、旦那様は奥様の味方が出来ないなんて、どうして??ですよね。その上もうすぐ二人目が産まれるのに。
私なら旦那様に「あなたは私の夫として、子どもの父親としての責任と義務があり、守るべき幸せがある。ですからその女との関係を絶って下さい」って言います。

  • ぽよた

    ぽよた

    コメントありがとうございます!
    あり得ないですよね(´・ω・`)
    あまりにも話が通じなすぎて
    あれ、私がおかしいのかなとか
    思っちゃいました😂
    やったのはほんとに一回だけ!
    お互い興味本位でやっただけ
    とか言うけどそんなんで
    処女ささげるわけないし
    ノリが気持ち悪いです😭😭
    そんなんで普通に一緒に風呂入って
    なにもないってのもあり得ないし。。
    結婚したのならその女とは
    普通関係切るべきですよね。。

    • 11月22日
ゆきだるまん

みなさんのコメントにめっちゃ頷きました!

旦那さん、逆の立場でも許すんでしょうか…

体の関係もったことのある、貞操にだらしない男を旦那不在の日に家にあげる、、なんて!

どれだけがんばって主張して勝ち取っても
大事なときに一生を共にする家族の味方になれない。=家に居ても喜ばれない信用されない楽しくない人生を選んでいる。
ということに気付いていませんね…

ぽよたさん
ちっともおかしくないです。

  • ぽよた

    ぽよた

    コメントありがとうございます(^_^)
    以前もその女の違うことで言い合いに
    なったときに
    なんでそんなに(B)のこと
    敵対視するの?
    (B)お前に何もしとらんやん!
    とか言われました😂
    なんで(B)のかたもつの?!と
    そのときは号泣しましたが
    ほんとムカつきます!!!

    • 11月22日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    ていうかその人と縁切ったら明らかに喧嘩も減るのに、、
    何もしとらんって何やねん!!ですね。

    例えば、
    仕事と私どっちが大切なの?
    とかは比べられない質問ですが、
    bと私どっちが大切なの?は答えが出きってますよね。どうして女友達が必要なんでしょうか…

    本当、敵対視しない理由の方が見つかりませんね。

    • 11月22日
  • ぽよた

    ぽよた

    むしろそれ以外であまりケンカしないんですよね…😂
    こんなくだらないことでケンカしてまで会いたいのかなと思ってます(´・ω・`)…

    私が男と連絡とると消せだの電話かけて直接言ったるとか言ってくるのに謎すぎます😂

    • 11月22日
deleted user

会うならわたしも一緒に行きます。行ってわざわざありがとうございます〜って出産祝いもらっていつも以上に旦那と上手くいってますアピールします!
もらってもいらないので、フリマサイトで売るか捨てますが!

2人っきりでは合わせません!一回やったら、何回でもできますよね(°_°)信用できないです

  • ぽよた

    ぽよた

    売るのいいですね〜〜╰(*´︶`*)╯
    目の前で捨ててやりたいくらいですが❤︎
    内祝いもなしでいいですかね?(笑)

    一回やったくせにそれ以来何もしてない、
    お風呂入ってもほんと何もしてないとか
    言うんですけどあり得ないですよね多分

    • 11月22日
ayama

有り得ません∑(´・_・`)
ってか、旦那様にもオイッ‼️っと言いたいですが、会ってBの胸ぐら掴みたいですね。

お祝い渡したいとかも、Bの会いたい口実に思っちゃいますし、その非行を知っているので尚更💧
1回身体の関係のある友達って、言い方すみません‥‥つまり、ヤリ友。尚更関係切るべき人ですね。
友達は大事ですが、一家の主になってからは、付き合う友達を考えてもらいたいですね。Bはその対象外かと💧

  • ぽよた

    ぽよた

    コメントありがとうございます!
    旦那が連絡とらなければ
    全て丸く収まるんですけどね。。
    旦那が一番悪い!!(笑)

    口実に感じますよね!!
    てか絶対ただの口実です!!
    一回だけだしそれ以降はほんとに
    唯一の女友達!ってのを
    話す度に言われます😭😭
    それが思春期の例え一回でも、
    どれだけ昔のことでも
    関係もったことには変わりないのに
    と思いますが( ̄+ー ̄)
    話が通じないんです。。
    (B)は違う!的な

    • 11月22日
n_mama

同じ状況があったので、共感しつつ読みました(><)
私の旦那は高校の友達で、男は親友、女は元カノでした。元々仲良しなのは知ってて公認でしたが、色々事件があって(笑)、元カノに電話でLINEブロックすることを伝えてもらいました!
旦那はSNSしてないんですが、今は多分何もありませんが、同じ名前をテレビで聞いたりするだけで、イラっとします(笑)

1度カラダの関係があって、友達なわけないです!絶対連絡とらせません!

  • ぽよた

    ぽよた

    コメントありがとうございます(^_^)
    元カノも嫌ですね(´・ω・`)
    一度終わってるだけいいのかな
    とも思ってしまいますが😭😭

    多分一生そいつの存在は
    忘れられないですよね(`_´)ゞ

    • 11月22日
ようたママ3838

似すぎてコメしちゃいました‼︎
うちも結婚前にそんな感じの事ありました(>_<)男友達だけの飲み会にも、なぜか1人参加してて、旦那に聞くと同級生だから、みんなと仲良いからって…でも、ある日携帯の画面に出たLINE見ると、また彼女?たまには私とも遊んで‼︎それを見て問いただすと、高校時代に1度だけ関係あった、それからずっと好きって言われ続けてたみたいな‼︎でも、今は何もない友達‼︎ってそれ友達じゃないから‼︎とケンカしたの思い出しました(>_<)今はキッパリLINEブロック、番号拒否させてますが(笑)

そんな事ほんと思い出しました(✖﹏✖)↷1回でも関係あれば友達じゃないです‼︎
それに、そんな軽い感じの女友達が近くにいたら不安で仕方ない気持ちわかります‼︎
何もないとは思いますが、連絡とかはとってもらわないほぉーがいいと思います‼︎

  • ぽよた

    ぽよた

    コメントありがとうございます(^_^)
    そういう人って大抵女友達いないんですよね〜〜。男のほうがサバサバして絡みやすいいとか言って( ̄+ー ̄)
    嫌なこと思い出させてしまってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    連絡立つのが一番なんですけど、今回は三年ぶりに再び連絡とれたこともありなかなか拒否しようとしてくれません!
    ムカつきます〜〜!!

    • 11月22日