※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後一年半経過してますが、性欲が戻りません。旦那のことはとても好き…

産後一年半経過してますが、性欲が戻りません。
旦那のことはとても好きで、家事や子供の面倒も見てくれていて不満はないのですが、月に一回程度の仲良しでは物足りない様で、断ると大抵向こうが不機嫌→家庭の雰囲気が悪くなってしまい、喧嘩になってしまいます。

以前ホルモンバランスの話を産後半年くらいに伝え、一歳くらいまでは様子を見て欲しいと言ったのですがほぼ毎日誘われ、毎日の様に断り、月に一度くらい応えるを繰り返してきて今に至ります。おそらく放置されることなく誘われ続けたことが要因で、したくないのはもちろん手を出されても濡れず、キスも億劫になってしまいました。

この様な状態から性欲が復活した方、どの様にしましたか?旦那にしばらく放置してもらうように伝えても、本人は3日も我慢できないみたいですぐに体を触ってきます。それと、子供の年齢を2歳離したいのでそろそろ作らないと3歳差になってしまうのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目を産んだ後はそういう行為が苦手になってしまって、子作りが苦痛でした💦

ジェルを塗って痛みが少ないようにして行為はしましたが、早く終わって〜と思っていました💦

疲れているのか、どうしてなんでしょうね〜❓❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後改善されることはありましたか?( ; ; )

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今妊娠中なこともあり、何もなく、、笑
    でも性的なこと抜きに仲良くしています。

旦那さんは性欲が強い方なら、なかなかわかってもらうのも大変ですね。
    でも、女性として見られていることは素敵だなと思いますし、主さんが魅力的なんだと思います💕

私はもう家族という気持ちが強くて💦
    女の部分を出すのが恥ずかしいという気持ちの問題もあるのかもしれないです。

子育てひと段落して、まだ枯れてなければ、また手を繋ぐところからはじめてみようかな笑

• 5月27日