※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

喫煙ママの扱いについて不安がありますか?周りの反応について教えてください。

喫煙ママいますか?m(._.)m

私は吸ってないんですが、喫煙ママだとママ同士から嫌がられたり周りに痛い目で見られたりとかしませんか?(>_<)

宜しくお願い致します!

コメント

☆せぇたん☆

今は吸ってないですが妊娠前は吸ってました。

喫煙ママと会う時は吸ってましたが、吸わないママと会う時は一切吸いませんでした!

相手や状況によって我慢してましたょ!

❥❥yumi…mama❥❥

ママ友の前では吸いません
(*;-;*)

子供がいない友達の前では吸いますが。。。

会社の休憩時間や飲み会は吸ってますが、特に変な目で見られたりはないですね。
でもしばらくは会社でも吸いませんでした。
同じくらいの子供のmamaやもうお子さんが大きいmamaも沢山いますが、元喫煙者だったり今も吸っていたりと様々なので。

しらすたー

友人に自分の子供が小児喘息を発祥したのに喫煙を止める気ない人がいますが、そういうのを見てスーッと引いてしまったことはあります。

ああ、薬物だなーって思いました……嗜好品なんて甘いものでしょうか……。

周りにそう思うことを口に出したりとか、苛めたいとかは思いませんが、ただただ引きました。

goldwhite1

私は吸ってても特に何とも思いません!
その人次第かな、、と
ただ我が子の(私の子)前で平然と吸う人は友達にはなれませんが。

私の親がヘビースモーカーで
タバコの煙で生活してたせいか
タバコが大嫌いで吸った事すらありませんが(笑)

♡♡♡

私は妊娠中はつわりで辞めれたんですが、妊娠後期から少しずつ吸いたいなーと思いはじめたけどここまで辞めれたから吸うのもったいないと言って我慢出来たのですが出産してから娘が泣き止まなかったりしてイライラしちゃって吸い始めました(T_T)笑

吸わない人の前では我慢しますが、吸う人の前では普通に吸います!
あと仲良い子とか!笑

でも子供抱っこしたままとか子供が近くにいたら絶対吸いません!
私も旦那も喘息持ちなので、もしかしたら娘も喘息かもしれないし、煙いのは可哀想なので(>_<)
だから2人でお出かけとかする時は我慢してますよ(*^^*)

子供の近くでは吸わないようにしてればいいかなーと思ってます(笑)

ぷーぎー

一括ですみません(;_;)

やはり喫煙されてる方もモラルを大切にされてるんですね!♥︎

ありがとうございました♥︎