※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

名古屋のディノアドベンチャーに行ったことのある方教えてください。日…

名古屋のディノアドベンチャーに行ったことのある方教えてください。

日曜日に行こうと思うのですが、天気予報が、気温33度で、どうしようかと迷っています。

4ヶ月、2歳、5歳の子供連れです。

コースが、ずっと日陰になってますか?日陰なら、まだ5月だし大丈夫かなぁと思うのですが、どう思いますか?

たま、4ヶ月の子は、ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいですか?

コメント

げーまー

日陰が多めですが急な坂道も多いので
滑らないようにしてくださいね💦
赤ちゃんは可能であれば
抱っこ紐の方がいいです!
雨上がりですし滑りそうだし
虫も多いと思います😔

• ままり

ままり

情報ありがとうございます。
    急な坂道があるのですね💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

日陰が多かった気がします。
まだ少ないのかわかりませんが、暑い時期に行った時蚊も多かったです。
坂も多いので、私なら抱っこ紐で歩くのが暑いし、重いしでベビーカーにしちゃいそうですが、ところどころ舗装されてないところもあります。
が行けないことはないです。

• ままり

ままり

カはもういそうですね、盲点でした、虫除けもっていきます!鋪装されてない部分もあるのですね💦ベビーカー迷います。

• 5月27日
ふじのがや

とにかく蚊が凄かった!!
隣に公園もありましたが公園の方は日陰がなく暑くてすぐ退散しました。
対策しっかりすれば大丈夫かと。

• ままり

ままり

公園も魅力的ですが、暑さで、両方は無理そうです😨
    カ対策は、必須のようですね😨

• 5月27日