※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠14週に入った頃から一日に何度かお腹が張るようになりました💦普通に…

妊娠14週に入った頃から一日に何度かお腹が張るようになりました💦普通に座ってても、グーッと張ってきて触ると硬いです😢

1人目の時はこのくらいの時期にお腹の張りを感じることはなく、ネットで調べたら今くらいはあまりお腹が張ることはないと書いてあったのですが、すぐにでも病院受診したほうがいいでしょうか?ちなみに出血はありません。

次の検診は3週間後でだいぶ先です😣

コメント

ひー

私なら受診します!すぐにどうと言う事はないかもしれませんが…張り止めを処方されるのではないでしょうか?、

deleted user

その週数で張るのはあんまりよろしくないと思います...💧
出血はなくても私は受診した方がいいと思います。