※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫が急に香水をつけだしました。なんで急に?と聞くと、夏になるし体臭が…

夫が急に香水をつけだしました。

なんで急に?と聞くと、
夏になるし体臭が気になるから…とのこと。

でも正直、気になる人ができた…?とか不安になってしまう自分がいます😂

夫のことは信じていますが、過去に元カレに浮気された経験もあって、心がざわついてしまいます😭

気にしないでいられるよう、励ましの言葉をください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何故かつけ出しました🤣
毎日かかさず🥵
いい匂いと思われたいんでしょうね。

ほっておきましょう😊

  • まま

    まま

    誰にいい匂いと思われたいんだろう…とか、もやもやとしていまいますが、ほっておくのが一番ですね!
    ありがとうございます😣

    • 5月27日
deleted user

と言うよりも本当に体臭が気になるなら
香水より制汗スプレーの方がいいよって言いますね😂
香水は匂いが混ざって余計に臭くなるよと教えます😂

  • まま

    まま

    確かに!そうですね!!
    それ言ってみようと思います😂

    • 5月27日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

体臭が気になるなら制汗剤をオススメします😂

  • まま

    まま

    ほんとそうですね😂
    それをすすめてみます!

    • 5月27日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    是非‼️
    私は旦那が急に香水つけだすと怪しくて疑います😱😱

    • 5月27日
maimai

制汗剤にしなよって言います
多分新入社員の若い可愛い子でもいてよく見られたいだけかもしれません笑
まぁ、妻ヤキモチ焼くほど亭主モテはせずなんて言葉もありますし
もう少し見張っときましょう🤗